2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

片足踏み外すが如く。

テスト前に何やってるのさこのバカン(死

BGM

「甦る陽」 THE BACK HORN まだ平林が健在です。私は岡峰のベースも好きなのですが、平林もまた、いい。少し無骨で、でもメロディアスなところが。

本日のお買い物。

新星堂のポイントカードの期限が20日までだったので、埋めるべく買い出しへ。最寄の新星堂(品揃え最悪)、ブランキーのDVDを値下げしていてびっくりした以外は収穫無し。横浜へ。何故かそのブランキーも、B'zすらも置いてない!! こんな店二度と来ないぞを…

かうんとだうん。

もうすぐジャッジメントデイ*1。せめてもの救いは、マークだということ。イトマコ先生にすがる毎日です。 *1:WWEではなく。今年はもう終わりましたね。

「Under My Skin」 Avril Lavigne つい最近まで生徒に貸してて、やっと昨日返ってきました。「NOBODY'S HOME」(元EvanescenceのBen作)とか好き。もちろん「TAKE ME AWAY」も(「Let Go」でも#1の「LOSING GRIP」が1番好き)。

倉等等。

終わっちまいましたよバカヤロー!! AFTER STORYがキリよく終わらなくて徹夜しちまったよコンチクショー!! 先生、ここにも一人、アホな子がいます(ぉ 個人的感想。風子と○*1のシナリオ以外はよろしかったかと思います。前者は某クラシック曲なタイトルの…

スト決行。

そんなストでも結構です(ぉ でもこのままストやってハイお終いでは意味ないわけで。古田の様子を見ているとそんなことはなさそうですが、逆に云えばこれ以上の伝家の宝刀はなく。抜本的に改革させないとだめです。ライブドアと楽天にがんばってもらわねば。…

横浜の山下監督が退任へ

禿首キター!! てゆーか当然です。今年は他にも問題児*1がいたためあまり目立ちませんでしたが、フツーに監督失格*2。代わりは森、田淵、中畑、近藤、張本以外ならだいたいはいいと思います。一緒にデニーも引退でしょうか。小川は引退らしいですね。今季は…

あがー。

最近うめいてばかりな気がする(--; 約2ヶ月ぶりの完全オフでした。昼までぐっすり、起きてからは遊んでばっかり。

バンプとBOØWYファンの皆様ごめんなさい。

「オンリー・ロンリー・グローリー」と「ホンキー・トンキー・クレイジー」って似てますよね。 名前が(寝言)

その道のりは遠く。

早い話が毎朝電車乗って大学行きたくないと云う…(死 しっかし私、休み中でも疲れ気味なのに大学はじまってからはどうすんだ。 とりあえず、一コマしかない火曜と土曜は要注意です(ぉ

「ユグドラシル」 BUMP OF CHICKEN あの隠しトラックは正直どーかと思いました(ぉ つーか歌ってるのメンバーの誰さ。

がったるい。

日曜の朝からバイトですよ。全く以てやる気がない。つーか眠い、寝かせろ。しかも生徒来ないしさー。 先月分の給料は約6万だそうな。もう片方のほうも入れれば9万はいきそう。これでやっと借金返済の目途が立ちました。

「AIR ORIGINAL SOUNDTRACK」

バスケットマン…。

前回のサッカー(兼野球)に続く第2弾、バスケ大会が行なわれました。みんな、けっこうマジ。健康優良児から程遠いのは私だけではなかったので、けっこうなんとかなっちゃいました(笑 けど試合には負け*1、罰ゲームでピッチャー飲まされるはめに。飲みだした…

「AIR ORIGINAL SOUNDTRACK」 普通に好きです。「Nocturne」とか。ゲーム中いつ使われるのかは存じませんが(死

しんどひ。

高3以外は殆ど持たせてもらえないようです(泣 いーけどさ・・・給料は上げろよ。。。

スト回避。

とりあえず回避はけっこうなのだが、球団側は今回のお茶を濁すような発言だけで終わらせず、具体的な方針を固め、さっさと制度化すべき。ドラフト改革、加盟料云々は特に。 試合もやってたようですね。こっちは6時前とかなり降ってたがよくできたなー。偽エ…

相変わらずの面々。

高校時代の連中との飲み会でした。早いもので今回で3回目。みんな相変わらず…つーかこいつら、変わるはずねぇ(苦笑) ボーリングのとき罰ゲームを決めたら、みんなしてスコアが前のゲームより40程上がったのが微笑ましい。 私が一番上がりました*1が何か?(…

堕落人生進行中。

toteはデ○○が嫌いなようです☆(リアルでもたまにいんだよ、あそこまではいかなくとも…)

「CALIFORNICATION」 RED HOT CHILI PEPPERS もちろんこんな単語はありませんw 「AROUND THE WORLD」は堪らないっす。

久方ぶりのグルグル。

TNと地元の回転寿司へ。一皿100円と云う謳い文句とは裏腹に、回ってくる瓶ビールのなんとお高いことだよ*1。看板倒れですな。他にも\180のワラビ餅(こんなん回してていいのか)やら、生クリームのっけたサツマイモやら、前来たときに回っていたものを軽く…

光り物はよく光りますから☆

今日「光り物ばかり食べるなあ」というツッコミに対する私の返答。 ・・・答えになってない。

B’zのMD。 適当に入れたやつです。アルバム的には「Brotherhood」とか「The 7th Blues」あたりが好き。

今日の横浜大禿ズ。

YB5−3YS 勝 加藤 5勝4敗2S S 門倉 3勝7敗4S 敗 石川 9勝8敗0S HR 9回表 鈴木 ソロ 12号 加藤は点を取られても、そのあとズルズルいかないのがいいです。アゴ倉は相変わらず危険すぎる。KIZは速球で押す全盛期の投球に戻ってきたのでしょうか(球速…

裏切りKT。

まあ、仮びょ・・・、もとい疲労では仕方ない。TKO*1ではしょーもない。 ○IS○の夏期講習お疲れ会でした。7時からのはずなのに仕事熱心な皆さん、会そっちのけで事務仕事しておられました(ぉ うかつに早く行った私も、やらずにはいられなかった(涙 結…

「GOD HATE US ALL」 SLAYER ヘーヴィーメーターー。久々にツーバス聴いた気がする。

今日の横浜大禿ズ。 YB6−4YS

勝 セドリック 5勝1敗0S S 門倉 3勝7敗3S 敗 鎌田 1勝3敗0S HR 佐伯 18号 ウッズ 41号 相川 8号 このままいくと、途中入団のセドリックが勝ち頭というのもありえるw 打線の援護が多いながらも、7回まで投げられれば上出来。KIZはさすがの投球。アゴ…

高3率100%。

降水確率100%より気が重し。みなさん、ヤバイですわよ。 バイト中にティッシュ1箱空けました(ぉ

矢田亜希子×小西真奈美×市川由衣

いい年こいた野郎が目覚ましセットして、朝10時半から奥さま劇場見てるわけですよ(死 今やってるのは「ホットマン(再)」。早い話が次クールからはじまる続編の宣伝なのですが、キャストからしていい・・・。私的に超ツボですヨ! なして生で見ていなかっ…