2009-01-01から1年間の記事一覧

3年生になってしまった。

早いもので、また後輩が増えてしまいましたよ。 今は面倒な案件がないおかげで、事務に専念できていて助かりますが。 日々の欲求不満解消法、何にしようかな。

野球がないと

YB

ひどく味気ない毎日になるのは確かなのですが。 4試合で2得点とは如何に。 30イニング振りの得点もゲッツー崩れですからね。 もうやだこのチーム。

重い身体にいうことをきかせて

夜の貴重な時間を有効活用しなきゃ。 夜は冷え込むものの、世間は春ですね。

年数回の試験の日

しょっちゅう試験を受けさせられている気がします。 転職なんぞしようものなら、本気で役に立たない試験なんですが。 代弁代弁、また代弁。 差押とか強制執行とか仮登記とか、勝手にやってくださいってかんじ。

けだるく歌う女の人に

惹かれてしまう今日この頃。 具体的には相対性理論のやくしまる嬢、ブリグリの川瀬嬢。 前者はタワ○コの露骨なまでのプッシュを感じていたため、食わず嫌いだったのですが。 それは完璧なまでの誤りでした、馬鹿馬鹿莫迦。 何しろコントレックス箱買いですよ…

オチなんてあるはずもない日記

君にほらラブずっきゅん☆(テンション高いと×)

こんな業界にいると

金銭的なもめごとを目にする機会が多いです。 最近多いのは、「離婚したので(元)旦那の連帯保証人から解除してくれ」とのたまう奥方。 や、外せませんよ。*1 もし(元)旦那が延滞をしようものなら督促しますし、3ヶ月延滞をして期限の利益を喪失しようも…

またもやオチのない日記

落書きなんだからよいや、ということで。

半年以上振り

時間が経ち過ぎてしまいました。 自分語りも備忘録も必要のない時間を過ごしていたのでしょうか。 単純に無精なだけの気がします。 気が向いたときにでも、またオチのない日記を続けようと思います。 とりあえず気になるのは、何かの間違えでメンバーに残っ…