2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

「心臓オーケストラ」 THE BACK HORN 新曲の試聴がはじまりました☆ http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/backhorn/special/index.html

中学&高校の友人と

久々にコンタクトとってみました。特に中学の連中とはここ3年ほど会ってないからドキドキ(ぉ おかげで進学先とか分かったし、こんどわいわいやることになった(^o^

YB3−9YS

順調に最下位固めをしておりますw 今年は開幕が3ヶ月遅かっただけなんだね! もうだまされないぞ!! しっかし五十嵐亮、横浜相手(しかもセーブつかない状況)に1回で29球も投げて壊れないか・・・?

トコシエからの迷走。

○倉の教科書が、カバンに濡れた折り畳み傘入れてたせいでぐちゃぐちゃ_| ̄|○

YB4−8YS

門倉よ・・・。そして何故土居(×土肥)が中継ぎで使われるですか。なんで加藤が3イニングも放らされるですか。 BGM:「BLANKEY JET CITY 1991-1995」

足細いとか言わないでください。

セクハラで訴えるZO! ○ィッ○ュに行ったあとだと、ここが尚更杜撰に見えます(ぉ 愚痴ってても仕方ないので、とりあえず受け持ってる高3用に単語テストを作りはじめました。Pには1回につき100単語(速単)、SSくんには1回につき20文(Duo)。Duoのほ…

BGM

「CONTRABAND」 VELVET REVOLVER

西武ライオンズズ。

横浜がドレインされても、せいぜいこの程度の存在感しかないでせうw ついでだから予想スタメンなど。1 右 金城 2 ニ 内川 3 三 フェルナンデス 4 一 カブレラ 5 左 和田 6 指 ウッズ 7 遊 中島 8 捕 細川 9 中 小関控え 野田 中村武 貝塚 高木浩 …

YB10−12C

またデニーか。

○ロースよ・・・。

ワケが分からん。事務所に問題用紙取りに来たのは、一体誰だったのか・・・。とりあえず、抜き打ち補講だけは勘弁してください。

研修。

○IS○というところでバイトを始めました。今日は研修でしたが。人の話を聞かない癖が出て(オマエに緊張とか恥じらひとかはないんかい)片面だけ聞けばいいカセットを両面聴いてみたり、タイムカードを押し忘れて帰ってみたり、やりたい放題_| ̄|○ 木曜日…

ようやっと一段落。

・・・でもないか。

BGM

「心臓オーケストラ」 THE BACK HORN

Live Live Live

今日は年に一回の新人ライヴ。今から早1年前、俺も今年の新人と同じことをしていたわけで。例の如く虹をやり、当時としてはかなり満足いく演奏ができたのを覚えています。仮に音源が残ってても、今となっては聴きたくないけど(^_^; そういや前日に当時の彼…

帰ってこれた・・・。

ビールガンガンに飲んだ後で全力疾走する奴は、負け組です。そして頭もガンガン。

近況。

いかんせん、家に帰ったら日付が変わってるという日々が続いているため、しばらくは断片的な更新になると思われます。気力があれば、後日補完します(それ「日記」言わない)。あー、寝なきゃ。しんどい。

明日はLive Live Live

ごーごーもすぴっつもなんとかなりそうです。あとは新人のMC(と書いて一発芸と読む)に期待。去年の俺はしませんでしたが(爆 つーかO田さんがしゃべらせてくれなかったんだYO!!

消滅間近。

かつての横浜フリューゲルスに続き、ベイも消滅か・・・。球団代表は吸収「する」側になるとかほざいておりますが、一体どこだったら吸収できるのさ。西武あたりにドレインされるのがオチかと。塵売or犯珍的にほしい選手はいなさそうなので、こいつらとでは…

虹ライヴ。

「SMILE TOUR」だけに、「SMILE」の曲は全曲披露。その弊害か、途中ミディアムテンポの曲ばかりになったときは少々しんどかったものの、はじめの「接吻」〜「Lover Boy」〜「HEAVEN'S DRIVE」は最高でした。P'UNK-EN-CIELは「milky way」より「Round and Rou…

1年ぶり。

行ってきました。こんな外観でもれっきとした体育館です。代々木と冠していながら、最寄り駅は原宿でも体育館なんです。1年ぶりのライヴで、しかも見るほうのライヴは久々、かなりたまんないものがありました。

虹 in代々木体育館

これから行ってきます。虹のライヴは1年ぶりだー☆ つーことで、本日は大学から更新致しました。

オリンピック日本代表。

ダイエー 和田(サン)、城島 西武 松坂、和田(禿) 近鉄 岩隈、中村紀 ロッテ コバマサ、清水直 日ハム 小笠原、金子 オリックス 村松、タワラの旦那 阪神 安藤、藤本 中日 岩瀬、福留 虚塵 上原、高橋由 薬 石井弘、宮本 広島 黒田、キムタク 横浜 三浦、…

結局。

あれから2人クリアしちまったYO_| ̄|○

今週のレンタル品。

「USE YOUR ILLUSION Ⅱ」 GUNS N'' ROSES 「〜1」はまだ借りてなかったりします(汗 キーボード色が強い印象。ドラムはマット・ソーラムのほうが好きかもしれません。VELVET REVOLVERの予習の意味合いもアリ。明後日給料日なので、TMGと一緒に買う予定♪

YB9−4YS

門倉移籍後初勝利&初ホームランおめ。7回のピッチングを見てると、よくここまでもったなあと(ぉ 解説者の方も「キャッチャーの中村が困ってる」としきりに言ってましたw 打つアゴが登録抹消されちゃったので、代わりに2番セカンドお願いできます?(爆 …

トレード。

西武とのトレード成立 土肥投手はあまりよく知らないのですが、いくらなんでも田崎と東の1−2で獲らんでも。今季1軍出場ないみたいだし。西武とのトレードは成功した記憶がない(石井義はホントに惜しいことをした・・・代わりが富岡だし)ので、損した気…

次は「あしたの(ユキノ)ジョー」。

になりました。イマイチノッてこないので、今日中には一人もクリアできないでしょうが。 ヒーコラいって、なんとかレポート3つ終了。残りは休み明け提出のも入れて・・・3つ。まあ、明日また増えるんだけど(遠い目)

すぴっつとごーごー。

すぴっつはこないだより良くなったと思います。TMもアルペジオ弾けるようになってきたし、O西さんのソロも前よりは・・・(ぇ てか勝手にハイハット入れちゃってます、すいませんw あとは俺が「ホタル」でパニくらなきゃ何とかなる気がします。H田さん…

YB0−2D

オレ竜には勝てる気がしません。野口を打てる気も、もちろんしません。

6.20GP 2ND ROUND

○小川直也VSジャイアント・シルバ× 1R 3分29秒 マウントパンチ→KO STOはどうしたんですか小川さん。 あんたプロレスラーじゃないYO! プロレスラー同士でバーリチュードやってもしょうがないでSYO!! しかも極められないから苦渋の策で殴…