裏切りKT。

 まあ、仮びょ・・・、もとい疲労では仕方ない。TKO*1ではしょーもない。

 ○IS○の夏期講習お疲れ会でした。7時からのはずなのに仕事熱心な皆さん、会そっちのけで事務仕事しておられました(ぉ うかつに早く行った私も、やらずにはいられなかった(涙

 結局7時半くらいからはじまったものの、人数揃わずひどくしみったれた飲み会と化してました。次第に人数増え始めて盛り上がったものの、最初は正直きつかった。以降は楽しかったので終バス逃がすことに。ここが間違いだった。

 場所を変え、2次会。1次会の時点で既に6杯ほど飲んでいた私、臨界点突破。まーたトイレと仲良しな日々。しかもそのあとボーリング。室長、私やらんと云ったのにフツーに名前書かれる。ボール、マトモに転がらず。第一、3回スペア出したのに100いかないってどーよ。

 5時半頃から電車が動き出したので、解散。ここから更なる悪夢が。疲れていた私。大船から2駅で降りるはずが横浜まで行ってしまう*2。こりゃいかんと反対側の電車に乗り換えようとしたものの、よくよく電車の行き先を見てみると大船行きと書いてあるのですよ。おかしい。ともあれ大急ぎで車内に戻る。朝で車内はガラガラなので、まあいいかと思い席占領してひっくり返ってました。気づけば寝てるわけで。起きたらまーた横浜にいるんです(死 おかしい。いつになったら帰れるんだ。これをもう一回繰り返して、やっと家の最寄り駅に着いたのは9時過ぎでした(ぉぉ

 そして最寄り駅のトイレに駆け込みました。ずいぶんと早い再会だったね、マイフレンズ(最悪



 こうして今日の○G○の飲み会はキャンセルすることに相成りました。これで3回連続。。。

*1:ドクターストップとかぬかしておりました。

*2:早い話が寝過ごし。