2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

言w(ry 「MOTHER OF ALL THE BEST」 カ○カノ読んでたら、無性にDISC 2を聴きたくなった。

山下「ヘッド」、名前負け

松井2軍監督はヤクルト、阪神で野村克也監督(現シダックス総監督)の腹心として長く仕えた経験があり、作戦面の徹底など再教育が託される。また、山下コーチには横浜監督時代に多村、村田らを起用しながら育てた実績があり、若手育成の手腕が期待される。 …

野中インタビュー

YB

「(九回無死一塁から適時三塁打でプロ初打点) 逆方向に低い打球を打つことを意識して練習をやってきたことが結果に出てよかった。数少ない打席の中で、バットがしっかり振れました。」 秋キャンプから左打ちに専念したそうで。俊足だけに、低い弾道で打つ…

締め切り間際

投票してきました→アンケート 私は「THE CIRCLE」に一票。 イントロからゾクっとしました。 エキゾチックで変拍子な構成とか、なんだか艶っぽいヴォーカルが好き。 今の季節にはちと早い気もしますが、ふと聴きたくなる曲です。 ホントは「Brighter Day」*1…

自堕落かつ満足

今日も暑いな・・・。 妹は食事作る気なさそうです(ToT

BGM

言わずm(ry あとはカ○カノを読みながら「Positivity」を。

ちょっくら

昼に横浜で、友人と食事。 お互い相変わらずですな。 タ○レコ行って、そのあとz○ffで色々メガネを試着してたら、ホントに欲しくなっちゃった。*14時過ぎに帰ってからは、カ○カノ読んだり*2ベース弾いたり*3、作曲したりしてました。 気分的に激しい曲ができ…

4-9D

YB

久々にTVKで中継しているので見ていたところ・・・ 川上なんて打てるわけないじゃないですか_| ̄|○ 去年も前半にバンバンぶつけられましたし、川上も山本昌も打てる気がしません。*1 4回の岸本はかなりよかった。 課題のコントロールに改善が見られました。…

骨休め。

明日から2、3日、親が父親の実家(秋田)に帰るそうです。 妹は食事を作ってくれるのかしら。。

BGM

しばらくは言わずもがな(ぉ 早くアンケート投票しなきゃ。。

試合がないから

YB

精神衛生上よいかんじです(ぉ 最近とにかく打てないからなあ。。 今季初のハマスタまで、あと3日☆

個人れんしゅー

ここ2週間は週2〜3ペースで入ってます。 もう一息かなあ。 「NOT FOUND」のフィルは段々身体が覚えてきたけど、それでも入れないときが。 あとは「名もなき詩」のAメロ、Bメロか。。*1 *1:2分3連符で、とにかく私以上に周りがとりにくいリズム。

やっと休みだよ

ぼちぼち石井疲労です(古

BGM

言わずもがな(笑

今日は

昼から渋谷に行っておりました。 昼食べて適当にぶらぶらして、原宿まで歩いて。 楽しかったからまあ良しかな?

2段モーション厳禁

さらば、リーゼント・・・(ぉ

2-5C

YB

タコノリ・・・_| ̄|○ 古木は代打だと打つのですね。 このままだとますますスタベン化しそう。

あーつかれたっ

微妙に熱っぽい・・・。

BGM

「Positivity」 Incognito ↑の写真のやつ(ぉ

新動物占い

鯖味噌丼さん(id:sabamisodon)のところから。 やってみたらこんな結果に。 同じタイプでも書いてあること違うんですね。

○○母校へ帰る

来年度の教育実習の申し込みをしてきました。 大学では下旬に申し込めと言われたのに、聞いたら高校のほうでは上旬からガンガン申し込みがあったそうじゃないですか!! これだから(ry 社会科希望の実習生は私で4人目だったそうですが、皆公民科で地歴(…

楽天が新外国人選手獲得

シーズン途中の戦力補強というと、サンダース軍曹やヤングしか思い出せないのですが(ぉ*1 がんばってください。 *1:あ、去年のセドリックは例外。トホホルトも悪くはなかったかな。

5/1はモンチッチデー

YB

【始球式】 モンチッチ 【内容】 内野席先着の女性とお子様のお客様3,000名様に、モンチッチのお面と缶バッチをプレゼント致します。 中の人はもちろん背番号31ですよね??(ぉ*1 20歳の精神年齢お子ちゃまにはくれないのかしら。。ともあれ5月1日、モ…

3人でスペってました。

YB

だからヘッドスライディングはやめr(ry そのせいであんなことになっていたのですね。

無意識的不条理うっかり

やっと・・・やっと・・・! 今日入ったバイトの給料で買えました☆ しばらく漬け込みます♪

ブログ占い

raikiさん(id:raiki)経由。 htmlのことなどサッパリの私は、果たしてはてな向きなのか!?(やや大げさ)

ヨン様もうで「緊張何の」 邦人2600人に韓国驚く

このパワーには誰も敵いません(ぉ

久々リフレッシュデイ

約2ヶ月半ぶりに髪を切りにました。 美容師さんに毎度の如く「髪伸びたねー」と言われている気がする。 長さ的には然程変わりませんが、もうマ○ューなんて言わせない(笑

3-8T

YB

お決まりの借金生活に突入されました。 そして能見に初勝利献上。 てか今日もアゴ倉先発ですか(違うよ しかし二塁に内川、三塁にムラっ田、右に古木、左にタコさんでは野球になりません。 休養日かしら。 あとは負け試合に吉川やクルーンに投げさせたり、配…

オフオフ

たくさん寝たものの、イマイチ疲れがとれていない気が。 なんだかぼーっとする(寝すぎだよ