2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内定先から

昨日電話があったそうなのです。 私は昨日まで旅行中。 妹が取り次いでくれたのですが、何故ケータイではなく家に電話だったのだろう。 内定先を騙った、妙ちきりんな業者でなければよいのですが。 お陰で美容室に行けないではないか。

あーもー。

電話待ちとか、マジしんどい。

青春18がなかったら・・・。

定期が切れたので、ひどく出不精になっています。 何せ大学の最寄り駅まで、片道890円もかかるもので。 青春18*1を使ったほうが安いという、この体たらく。 今日は一念発起して、出かけてきました。 その経路は、 最寄り駅→新宿→原宿→高田馬場→新大久保→高田…

あー。Ⅵ

結局ぐだぐだ。 寝過ぎは身体にも精神にも良くない。

そんなこんなで。

明日発表ですよ。 卒業させてください、本気で。

後の祭り。

身体はぐったり。 勉強する気になど、とてもなれやしない。。

時間が無い

ようやっと読みはじめた「空の境界」が面白くなってきたのに。 資格の勉強も、熱が入りはじめたのに。 明日から旅行です。 帰ってきたら引越しの手伝い、ライブの練習、飲み会・・・。 これらを巧く回すのは、なかなかに難しい。

さて。

忙しくなってきた。

udと飲み

高校時代の友人、udと飲みました。 就活真っ盛りですね。 つまり、留年が決定しても就活は間に合わn(ry 頂いたゼミの冊子、近いうちに読みます。 ワクワク。

昨日のレンタル品

T○UTAYAが半額だったので、まとめ借り。 余談ながら、はじめて「はまぞう」を利用してみました。 なかなか楽。Wave (通常盤)アーティスト: YUKI,Edwin Makromallis,Per Eklund,STEVE MCNERNEY,玉井健二,Shelly Peiken,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,湯浅篤,…

隠居したい。

暖かくなりましたね。

今日のすぽるとで。

YB

SB6-1YBと放送されていましたが、実際はYB6-1SBだったのですね。 その前に報ステでこの試合の結果を見ていたのに、納得してしまいました。 マスコミに負けること前提で話を進められている、某在浜球団。 むしろ、空気を読んで負けろよ*1くらいの勢いですね。…

ここで全てが決まる

ドキドキして眠れない 目がさえて喉がカラカラ まるで自信のない夜 なんちゃって。 ドラム叩きてー。 明日叩いてこようかしら。 あ、スティックがない_| ̄|○*1 あとね、雨嫌い。 気分転換に一服できないではないか。 小雨くらいならいいのですよ。 何事も慎…