2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変身

変身 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/06/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 64回この商品を含むブログ (315件) を見るmixiとどちらのほうに書くか迷いましたが、こちらに。 以下、多少ですがネタバレ注意です。

冬の息吹が・・・

こういう自分の気まぐれなところは嫌いではないです(ぉ*1 *1:周りからしてみたら、迷惑だとは思いますが。

金持ち頭脳

ついでにやってみました→こちら 金持ちにはなれないよーです。

恋愛中毒度占い

何処かで見たタイトルだったので(?)、やってみました。

白河夜船

白河夜船 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見る所謂「眠り三部作」が収められた短編集。 表題作の「白河夜船」には引き込まれました。 簡単に割…

来週こそは・・・

2日ぶりに家に帰ったら、母親と妹に「3人家族でもいいよね」と言われました。*1 *1:本来は4人、のはず。

MOMENT

MOMENT (集英社文庫)作者: 本多孝好出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 56回この商品を含むブログ (185件) を見る待望の文庫化。 「人が死ぬとき、最後に何を望むのか」をテーマとした、短編連作。 この人の余韻の…

Pleasure 2特典映像

B'z

「HOME」、「ultra soul」、「今夜月の見える丘に」、「OCEAN」ですか。 いっそ、今後見る機会の少ない曲からのセレクトでもよかったのに。 「ギリギリchop」あたり、ほしかったかも。 この中では「HOME」かなあ。

家が遠い・・・

親に「あんたが生きてるかどうかわからないから、毎日生存報告メールをしなさい」と言われました。 まあ、今週は外泊が多いですが。。

今日の椎

概算してしまうようですとか思ってるの♪ 見積もりは大事だよね。

とかげ

とかげ (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1996/05/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (107件) を見る処女短編集。 その後の作品と比べると、やや描写が拙いかも。 暖かい話が多い。 「大川端奇譚」が…

予定調和。

この国は大丈夫なんですかねー。

イチロー、犯人役で俳優に挑戦

正月放送の古畑に出るそうです。 テレビ出演とか好きそうではなかっただけに、楽しみ☆

またまた雨。

どうにかならんのですか。

秋ライブに向けて

個人練2回目。 前よりは形になってきました。 問題は、まだ構成を覚えていない曲たちと、あのバンドとあのバンド・・・。*1 *1:テンポ248とか、普通にありえん。。あと、ツーバスっぽい曲が・・・。

あまり関心のない方面の

エントリーシートを書くのは難しい・・・。 だったら受けるな、という話ですね(^^; やーっと終わった。

やっぱり雨。

秋の長雨・・・嫌な響き。

浮気度チェック

以下のような結果に。

東京事変『修羅場』試聴

雰囲気としては『遭難』に近いでしょうか。 ギターが特に違うなあ。

だらだらとした日曜

起きたら3時でした・・・。

やっと終わった・・・

これでアレに手を出せます。 買ったの1年以上前だったような。。

のんびりとした週末

珍しいことです。 ホントはもっと早くに起きて、掃除をしたかったけれど。*1 *1:部屋の床の半分は、何かしら物で覆われています。

こないだ受けたインターン

落ちました(笑 まあ手ごたえがなかったので、あまりショックもないです。 いずれ見返してやるさ☆

ドコモにも。

LOVE定額の失敗作のようなものがあったので、登録しておきました。 ・・・もっと早く調べるんだった。。

このライヴがスゴイ! ザ・パーフェクト"LIVE"ランキング

B'z

「人にすすめたくなる!」部門は、そのライヴの興奮や感動を人にも伝えたい、共感したいと感じさせるほどのものであり、非常に興味深い部門と言えるだろう。 そんな部門で1位を飾ったのは、B'z。その他の5部門でも1位を獲得し、6部門制覇の快挙を成し遂げた。…

自主休講万歳

だって起きれなかったんだもの(最悪

TUGUMI

TUGUMI(つぐみ) (中公文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1992/03/01メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 81回この商品を含むブログ (193件) を見る

うたかた/サンクチュアリ

うたかた/サンクチュアリ (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (73件) を見る

冬物も買いはじめなきゃ。

10月も早半ばですね。

ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入

うわー、マジいいこれ。 ウィルコムを新規契約するのと、どっちが安いかしら。 ドコモもやってくれー(>_