矢田亜希子×小西真奈美×市川由衣

 いい年こいた野郎が目覚ましセットして、朝10時半から奥さま劇場見てるわけですよ(死 今やってるのは「ホットマン(再)」。早い話が次クールからはじまる続編の宣伝なのですが、キャストからしていい・・・。私的に超ツボですヨ! なして生で見ていなかったのか。舞台も横浜と、かなりよろしい。ベイスターズグッズがあるのもよろしい(TブーSだからか? 一応)。今日は桜木町とか映ってて「うわーあのへん歩いてたよ」みたいな*1

 続編では伊東美咲×白石美帆×市川由衣になるらしい。イイネッ!(グッ)*2



 せめて来週からは録画することにしようか・・・_| ̄|○*3

 こうしてそこかしこで番宣してた、「助けてくださいっ!!」*4のほうは見ないわけです。綾瀬はるかもかわいいとは思うものの、昔の映像とか見るとちと萎える(-_-

 つーか正直、映画見たのでおなかいっぱいです。柄にもないことは、あまりすべきではナヒ。

*1:実際は、かなり交通量の多い道です、あのへん。

*2:こちらのほうがなお良しかも。こりゃ10/7(木)22:00が待ち遠しいNE!!

*3:最早ただの回し者です。

*4:多分物語のクライマックスの一つ。