2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

「Starting AGE」 locofrank

腹黒度チェック

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日な…

頼むからさ。

2年間で仲間割れとかしないでください。A木とBの云ってることは一理ある。Mも自覚あるようなので、このまま収めてほしいのですが。 酒入った状態でのんきに行ったんで、場の空気読めなかったYO!

清龍満喫。

またまた行ってきました。今回も愚痴りあいだったかなあ(--; 教習所は大丈夫だと思うよ? 何とかなるなる。ともあれ俺、いっぱいいっぱいなのかも。ともあれます酒はもう飲みません。ともあれ清龍を骨の髄まで満喫できた3時間半でしたw

相も変わらず

ボロドラムだねえ学生会館のドラムは。新調したら、前みたくパクられるからでしょうが泣ける。M地さんの練習を見に行って、ダブルやら簡単なフィルやら教えました。あんなんでよかったんかなー、とか少し思ったり(^^;

微妙に空回り。

意思と行為が合致していないことが多いです。歯痒いけど、悪いのは私自身。

BGM

「世界地図は血の跡」 LOSALIOS

YB10−6C

タコさんが活躍してるよ!!! つーかまだ一軍にいたのですね(ぇ カートのテーマの人は、今日もホームランを打ったそうです。その件でササキ様はご立腹だそうですw

結局は逆コース。

時間的には○IS○より長くても、こっちのほうが気楽だし疲れない。すべきことを把握できているからでしょうか。長くやっているせいか、機転が利きます。だが生徒の成績を上げるという最重要項目に関しては、○G○は○IS○に遠く及びません。通してのカリキュ…

忙しいことはいいことだ。

余計なことを考えなくていいから。 TブーSは懲りないようですねw おそらくどこにもこういったことはあると思いますが、露骨すぎ*1。 因みにソースは政敵夕刊フジです。やっぱりw *1:ちなみに高田の奥さんも好きません。ウザ(ry

もう一つの24時間テレビ

去年も見とくんだった_| ̄|○ いいなあ愛の○ッ○○募金(死

BGM

「ERA」 中村一義

牛田くん。

先日の罪状で早々抹消だそうです。短い命だったな・・・。次は再び吉川かな? てか森は、まだ追浜でも投げられないのでしょうか。段々忘れかけられてるよーな。

室長さんよ・・・。

忙しいのはよーく分かりますが、いくらなんでも新人講師に対して仕事教えなさ過ぎ。こんなんで文句言われても困ります。知らないもの。いくら俺がずうずうしくてかなり前から居座ってそうなナリをしていても、教室のシステム的なものはさすがに独学では分か…

GP決勝カード

こんなかんじになった模様。 マスコミは小川×ノゲイラで煽っていたのでちょっと意外。ヒョードル×ハリトーノフの潰し合いも見たかったけどなー。ともあれこれで、小川は負けても言い訳ができますねw ミルコをリザーバーにしなかったことは評価。今までのミ…

the PAINが新たな舞台へ。

NFLのミネソタ・バイキングズとレスナーが契約 やったぜレスナー! ボールでも選手でもF5で投げ飛ばしちゃってくださいw NFLに乱闘はないのかな。あるならそれだけでもバイキングズは美味しいでしょう。 ・ ・ ・ やっぱ早く帰ってきてください_| ̄|○

なーるほど。

中国紙、アジア杯の反日ファンを異例の批判 あーそっか、金ヅル日本人が来なくなったら大変ですものねw 散々批判しといてしたたかなもんだww てか2008年のオリンピックは北京でやるのですか。

あらゆる感情は、いずれ一時的なものと消える。

先刻とあるメールが来たため、今日の日記は少々毒素が強めかも知れません。 「げきを飛ばす」誤解7割 文化庁の日本語世論調査 申し訳ございません、私いくつか誤解しておりました_| ̄|○ こんな輩が塾で国語を教えているのですから、日本の教育界はもーおし…

BGM

「Mouth to Mouse」 Syrup 16g

今さら観ました。

ロイヤルランブル2004。まだベノワがSDにいるよ! これはランブル戦ではないですが、血まみれのHBKが出したSCMの切れ味は、とんでもなかった。 ちなみに昨日は3時までコレを観ていて、日記書く気力を失くしました。今日も11時半まで爆睡(ぉ

YB2−5YS

薬には勝てる気がしません。ましてや今日は、(横浜にしか勝てない)バファリンじゃないですか。そして土肥7回に大炎上。1軍初登板の牛田も炎上。フォークが決め球だったと思うのですが、あまり投げなかったようですね。何故? あと、先発要員のはずの馬鹿…

やるバイトを間違えた。

ダメダメだと思っていた旧バイト先(○G○)を上回るダメッぷりを誇る新バイト先○IS○・・・(あくまで当社比)。 何なんですかね、相性悪すぎ。大層な御託だけを並べておいて、その実情はなあなあマンセーですよ。ハッタリ、カッコ悪い。これなら暫く時を待…

BGM

「人間プログラム」 THE BACK HORN 「幾千光年〜」から「サニー」までのつながりが堪りません。このアルバムが個人的に一番かっけえなー。

今日は負けなかった。

何故なら今日は試合がないからさっ☆ 今年も低位置に収まりそうな大ちゃんずですが。今週見たカンジだと先発は三浦、バワーズ〓、吉見、マレン、土肥で回すのでしょうか。つっても、いきなりアゴ倉が入ってくるのが大ちゃん采配ですがw 土居は何故追浜で投げ…

そりゃねーだろ。

こちらに今まで何一つ連絡せずに、いきなり明日入れだなんてムシがよすぎます。講師に任せてるというより、責任から何からこちらに押しつけてるだけの気がするのですが?w 信用してないんならそこまで全部管理せえよ。めんどいとか大変とか言ってないで。だ…

既にダルい。

夏バテでしょうか。頭がぼーっとしてやる気が出ない。明日がしんどい。月曜と木曜が既にユウウツ。

BGM

さっき電話で「録音してくれ」言われて、放送を思い出した「ドリパー」(ぉ

YB11−9G

どうして8−0から追いつかれてるのカナ?w 7回にアレ、8回博士はないでしょう。7回木塚、8回加藤でいいじゃないすか。前者は敗戦処理で充分! 敗戦処理といえば、僕らのデニーが追浜逝きです。

送別会。

昨日は留学することになったS真さんの送別会で11時まで隈飲み(そのままここで花火やりたかったけど、警備員に追い出されたのよ)。戸山公園に避難し、花火決行。ここまでは警備員も来なかったのでOKでしょう。片手に4本くらい花火を持って、火を点けて…

見事なほどの堕落っぷり。

今日はこれから久々にスタジオで練習して(1ヶ月振りだよ…)、そのあとS真さんの送別会でございます…っつーか今日隈飲みかよっ!?(死