2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

試験だよ。 眠いよ。

何かの間違いで

QMA

ドラに再浮上してしまったよ。 このデレツンゲームが! F1ドライバー、ロバート・クビサ*1を答えさせる問題で単独正解でした(スポ並替、正答率一桁)。 想像以上に知名度ないのか、というか想像以上にF1はこの国になじんでいないのか。*2 あと、日公のダー…

eensy-weensyモンスター

eensy-weensyモンスター 2作者: 津田雅美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (105件) を見る「カレカノ」の津田雅美の作品。 のんびりした雰囲気にほんわか。 この作品は2巻で完結で…

眠気は友達

はい。

じょぶろーてーしょんがありまして。

本日より、お隣の支店で業務をしています。 ある部門に特化した部署でして、逆に云えばここでしか出来ない業務。 ぶっちゃけ所属店より安らぐかもですが、しっかりやろ。 同じフロアに同期がいます。 新鮮。 煙草が吸えないのは全く以て、厳しい。。

QMAよりも

BBH

今はこちら中心。 金のかかるゲームだ。 1古木が絶好調を上回る状態になりまして、強振MAX放置で2打数2ホーマー。 あえて白を使うのも手ですかね。 ムラ田さんが打ちません。 むしろ、某☆以外打ちません(ぁぁ

4ゲーム程

QMA

1クレ2プレイ設定ではないのに、2クレで4プレイもできまして。 2度決勝までいったものの、3位とタライ。 このままフェニ常駐になるかもしれません。 ドラには行きたくないですが。

休みはとっくに終わっていた。

そんなものです。 けれど今月は年に一度の9連休が☆

時間と成果は比例しない

駅伝見てお菓子食べて、ネットやってニコ動見てました。 駅伝だけは柄にも無く、母校の結果が気になってしまう。*1 やるべきことでやったこと? HDDの整理と古新聞の整理くらい。 前者はなかなかできないわ処理速度の遅さに涙は枯れるわだったので、出来て満…

正月休み5日目

あと○日とするとへこむから、こう数えよう。

ふと感じた。

もう、親元には居心地の悪さを感じるようになってきてしまった。 早く自立するためには、もっと成長しないと。

1年ぶりくらいに

BBH

彼女さんがチーム・イケメンパ○ダイスを作りたい*1というので、付き添いがてらやってみました。 何やらサインやら、コンボやら分からないこと大杉。 私のチーム編成はこんなかんじ。 6 豚さん (1.0/B) 4 タネ (1.5/B) 9 金龍 (1.0/B) 5 ムラ田 (2.0/B) …

ご挨拶

無事新年を迎えられたことに感謝。 とは云うものの、昨日ちょっとした騒ぎを起こしてしまいましたが。 一昨日の防風で、ベランダに置いていた灰皿が吹き飛ばされ、隣の家に墜落してしまいまして。 非は勿論私にあるのですが、厄介なことにその家の人がちと問…

はじまりはじまり

今年は風邪と怪我と、デブ化とハゲ化に気を付けよう。