2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

QMA

というか、29日にやったのを書き忘れてました。。 3戦2勝。 片方はアトマイザーを教えてもらって勝てたようなもんです(笑 どちらも決勝がCOMのみだったため、ちょっと楽でした。

恋愛EQ心理テスト

夏の夜長にやってみました↓

最後の肉だけ見た

K-1

あれ? プロレス転向じゃなかったの?? 見ていて哀れです。 だからWWEの日本公演でブーイングされるんです(違*1 *1:でも、ねえ? 少なくとも私は見たくないですよ。

明日は

サークルでみなとみらいの花火大会に行ってきます☆ お昼過ぎから場所取りするつもりですが・・・臨港パークは間に合うかな?*1 *1:20数万人来るらしいからなあ。

私が見たわけじゃないのですが

asj

こないだ私がバイトしているコンビニに、木村カエラが来たそうです。 tvkの番組*1の収録帰り(?)で、マネージャーさんと一緒にいたとか。 応対したバイトの先輩は大喜び。 応対しなかったほうの先輩は、そもそも誰だか知らなかったそうです。。 マジ代わっ…

テストが終わってから

それまで異常なほどパソコンに張り付いていたせいか、ここ3日ほど触れてもいませんでした。 というか、あまり家にいなかったのでそんな時間もなかった。 今年の夏も思っていた以上にやることがありそうですが、たまにはのんびりしたいな。 2日連続で空いてる…

あれ、7月が終わる・・・

気づいたらそんなかんじでした。。

今日の試験が・・・

台風の影響とかで延期されたので、29日まで更新停滞致します_| ̄|○ 全然降ってなかったじゃねーか! ふう。。

報告。

本気でまずい状態になってきたので、試験が終わるまで更新を休止しようと思います。 このままじゃ1年次の悪夢再来だ。。*1 とか言っておきながら、これからバイトなわけですが。 人のより自分の勉強やらな死ぬがな。。 死ぬといえば、CDプレーヤーのリモコ…

今日の一句

番組や 終わってました モデルかな そうだよ・・・見ようとしたらいつも終わってるんだよ・・・めざましテレビ_| ̄|○*1 *1:8時までに起きられるわけがありません。

そうして

ひきこもるわけです。 明日はバイト*1と図書館に行かなきゃ。 そして、なんとか午前中に起きよう・・・。*2 *1:普段は全くといっていいほど貢献していないので、たまにはポイント稼がねば(笑 *2:今日は14時起床。良くない。非常に良くない。

私大、短大の教授、学力のなさを痛感

あたたた。。 すいません、単位ください(ぉぉ

やばいやばい

やってもやっても範囲が終わらない・・・。 こりゃヤマをはるしか。。(いつものこと

ひきこもり・・・たかった。

バイト*1に駆り出される。 ここしばらくは一日一コマ(90分)しかやっていなかったため、反動が・・・。 気づけば年長者の部類に入っちゃったし、僕はもう疲れたよ。。 *1:夜勤じゃないほう。

日本が13位に上昇 FIFAランキング

ええーー。 イタリアより上だなんて・・・おこがましい(ぇ

1-0T

YB

今日甲子園にいた青い縦縞の#11は誰デスカ??(ぉ びっくりしました、ハイ。 ガッツポーズとかちょっと、カッコよかった。 これを期に楽天さんあたり、買い取ってくれないかしら。 無償でもいいんで(ぉぉ*1 *1:関内に帰ってきてから好調なようなので売るな…

楽園まで、残り6日。

そうやって勘定することくらいしか救いがないー(>_ 逆に云えば、それだけテストが近づいてきているというわけだけど。

もう一句

アマゾンを 酷使されたる 興味かな うん、知識欲の赴くままにクリックし続け、そうして気がつくと朝なのです。。

今日の一句

リスニング 巡回すれば 儀礼なり リスニングの巡回・・・特に聴きたい番組もないラジオを回すのは、夜中の嗜みってこと?(笑

ロンドンハーツを見ていたら

淳が「爆勝宣言」で出てきたと思っていたら、そのあとで橋本が出てきたじゃないですか。 リハビリ中の右腕にテーピングはなく、その右腕で小力に袈裟切りチョップ・・・。 ちょっと威勢が足りない気もするけど、普通に動いてる。 普通に動いてたのに。。 小…

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (511件) を見るこんなものが出版されるようで。 このことを嗅ぎつけた中央日報は、以下のように仰っております。 韓…

古木、モデルの池端忍と結婚

YB

池端忍さんとはこんな人→こちら これを励みに、もう一皮剥けてほしいです。 とりあえず、守備では4次元から3次元に帰って来い(ぉ ともあれ、おめでとうございます。

1-1T

YB

クルーン161km/hキター!! とりあえずニュース番組をハシゴですよ。 こんだけ早くてもファールにされてるのはご愛嬌で。*1 さて、ここで心配事が一つ。 160キロ見たいからって全☆で酷使するなよ?? 元々故障持ちなんですから、彼。 来年横浜にいるのかなあ…

楽園まで、あと7日。

テスト2日目。 これで不可がついたらキレるぞ、という程度の出来。 早くも後ろ向きです。

もう一言

フジー・・・貪っちゃいました♪ こらこらっ。

今日の一言

会話ほしいの? まっ、おしゃまさんだこと(ぉ

モヒカンチェック

やってみました↓

10時間睡眠

+昼寝4時間。 扇風機に吹かれながら惰眠を貪っておりました。 さーて、勉強勉強。。*1 *1:レポートは終わったのでちょっと気が楽。

0-3T

YB

弱きをくだき、強きを助く。 今のこのチームにこれほど似合う言葉はありません(ぉ タネタネと金龍がちょっとお疲れかしら。 この二人は全☆にも選ばれてしまっているので、適当なところで休ませたほうがいいのかも。 まるで点がとれなくなりますが。 こりゃ…

ぐーたら

してたら一日が終わってました。。 そんな明日はテストの日☆