相変わらずの面々。

高校時代の連中との飲み会でした。早いもので今回で3回目。みんな相変わらず…つーかこいつら、変わるはずねぇ(苦笑)

 ボーリングのとき罰ゲームを決めたら、みんなしてスコアが前のゲームより40程上がったのが微笑ましい。

私が一番上がりました*1が何か?(ぉ

 カラオケでDAMを使ったら、バックホーンの曲が「夢の花」、「未来」以外にも入ってて大ハッスル。「サニー」よりは「幾千光年〜」のほうが歌いやすそう。

 てか、何故バックホーンにSADSブランキーと喉に負担かけるものばかり歌っているのでしょうか。まだ喉痛いYO*2。 

*1:99→146

*2:YTはSee-Saw歌ってました。地声で。。。あとオレンジレンジ・・・。