3年生になってしまった。

早いもので、また後輩が増えてしまいましたよ。 今は面倒な案件がないおかげで、事務に専念できていて助かりますが。 日々の欲求不満解消法、何にしようかな。

野球がないと

YB

ひどく味気ない毎日になるのは確かなのですが。 4試合で2得点とは如何に。 30イニング振りの得点もゲッツー崩れですからね。 もうやだこのチーム。

重い身体にいうことをきかせて

夜の貴重な時間を有効活用しなきゃ。 夜は冷え込むものの、世間は春ですね。

年数回の試験の日

しょっちゅう試験を受けさせられている気がします。 転職なんぞしようものなら、本気で役に立たない試験なんですが。 代弁代弁、また代弁。 差押とか強制執行とか仮登記とか、勝手にやってくださいってかんじ。

けだるく歌う女の人に

惹かれてしまう今日この頃。 具体的には相対性理論のやくしまる嬢、ブリグリの川瀬嬢。 前者はタワ○コの露骨なまでのプッシュを感じていたため、食わず嫌いだったのですが。 それは完璧なまでの誤りでした、馬鹿馬鹿莫迦。 何しろコントレックス箱買いですよ…

オチなんてあるはずもない日記

君にほらラブずっきゅん☆(テンション高いと×)

こんな業界にいると

金銭的なもめごとを目にする機会が多いです。 最近多いのは、「離婚したので(元)旦那の連帯保証人から解除してくれ」とのたまう奥方。 や、外せませんよ。*1 もし(元)旦那が延滞をしようものなら督促しますし、3ヶ月延滞をして期限の利益を喪失しようも…

またもやオチのない日記

落書きなんだからよいや、ということで。

半年以上振り

時間が経ち過ぎてしまいました。 自分語りも備忘録も必要のない時間を過ごしていたのでしょうか。 単純に無精なだけの気がします。 気が向いたときにでも、またオチのない日記を続けようと思います。 とりあえず気になるのは、何かの間違えでメンバーに残っ…

ケータイとスーツも

新しくしました。 ケータイはi-modeが2分と出来なくなってしまったため、泣く泣く1年半で交換。 しょっちゅう再起動も喰らうし、止むなし。 ワンセグ機能が付いてきたのですが、おかげで家族にケータイをTV代わりにされます。*1 ボーナスは上げないくせに、…

さまよう刃

さまよう刃 (角川文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 101回この商品を含むブログ (268件) を見る犯罪被害者の遺族を中心に描く。 テーマは乃南アサの「風紋」、「晩鐘」…

覚えている範囲で買ったもの

KAZUYA YOSHII LIVE DVD BOX『LIVE LIVE LIVE』(初回限定生産)出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (29件) を見る・・・ジツハまだ全部見てない。B'z The Best “Ultra…

パソコンを新しくしてから

更新するのを忘れていました。 ブログのURLすら、叩いていませんでした。。

6-3T

BBH

「彼女さんがいるときにやると負ける」ジンクスを形成しかけていたのですが、珍しく勝ちました。 失点は事故ムラン3発のみ。 豚さんが調子を崩しつつも打率.330、ムラ田が花火と打つべき人が打ってくれれば何とかなる。 あとは、2番で起用の小関がいい働きを…

買ってみた。

Telecastic fake show(DVD付)アーティスト: 凛として時雨,北嶋徹出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 105回この商品を含むブログ (49件) を見るDVD付初回版がタ○レコには大量にあったものの、H○Vには1枚しかな…

1-2C

YB

4/26の試合。 これまでに観に行った試合の中で、最悪の試合でした。 しょうもないバント失敗、エラー、拙攻の数々。 これは最下位の条件が揃い過ぎ。 しばらく逝きたくない。 そうそう、試合で一番盛り上がったのは(広島の)ブラウン監督退場シーンだったと…

雨の日にハマスタなんて逝くものじゃない。

もう少し暖かくなるまで逝きません。 加えて、見たいと思う選手が出てくるまで逝かないかもしれません。

気づけば

BBH

初段に格上げされ、廃人の集う世界に放り込まれてしまいました。 通算成績は13勝14敗3分、イタタとタネがいる準☆の癖に、へたれです。 現在の基本はこんなかんじ。

買ったはよいが

B’z LIVE in なんば [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見るDeco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メディア: …

氷菓

氷菓 (角川文庫)作者: 米澤穂信,上杉久代,清水厚出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2001/10/28メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 956回この商品を含むブログ (574件) を見る元々はラノベらしい。 ストーリーは確かにそれの範囲。 読み終えるまで、自分では…

死神の精度

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見る映画になるとは知らず、読んでしまいました。 とある死神の視点から描かれる短編連作。 前…

黒のトリビア

黒のトリビア (新潮文庫)作者: 新潮社事件取材班出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 50回この商品を含むブログ (26件) を見る非常にトリュビアルなお話でした。

やべ。

一月あいてしまった。。 覚え書きということで、ざっくりと書いていこう。

ボスの尻拭いも

下っ端の仕事ということで。 明日は本店までお届けか。。

眼が開かない。。

単純に眠いし腹減ったんです。 部屋の掃除がしたい。*1 *1:したいときにしないと、全く以てしなくなるのは目に見えている。

本棚を

買わないと、B5サイズの雑誌やら、教材やらが収納できないや。 そんな予感はしていたのだけれど。

寝坊はよくない。

人に迷惑はかけるし、一日も短くなるし。 明日からまた仕事かー。 帰りは毎日9時以降になる悪寒。

延々肉まんを探すゲームの

続編が出るそうで。 またコーエー商法か*1と思いつつ、また肉まんを探す旅に出ます。 さて、前作を売りに行くか。 *1:収益を考えると、これの堅いゲームを出すのが企業の方策としては当然。しかし、長い目で見るとどうか。まあ、私のような人が他にもいると…

3月のライオン

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円

先週買った。

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見るなかなか良い。 が、妹曰く「演奏が下手」とのこと。