2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから

BBH

某電気街の某所でKIZ、ムラ田、タコさんのカードを入手しました。 このKIZはパワーピッチならば145出します。*1 既に3試合に当番、ランナーは出しても点はやらないピッチングを披露しております。 ムラ田は4試合で3ホーマーの大活躍。 今バージョン…

ドラフト結果

YB

田中を外したのは残念でした。 松坂クラスとまでは言いませんが、一昨年のダルビッシュ、涌井を上回るかもしれない素材。 まー横浜が育成できたかどうかは激しく疑問なので田中の将来的には結果オーライ、ということで(ぇ 北はよく知らなかったのですが、ど…

気温の変化についてゆけない。

寒いのは苦手です(TT

現状。

BBH

9月後半頃から、熱が再燃しております。 現在のスタメンは、主にこんなかんじ。野手 7 緒方 (C) 6 宮本 (YS) 3 小笠原(F) 8 多村 (YB) 9 福留 (D) 4 種田 (YB) 5 石井義(L) 2 古田 (YS) 1 (投手)先発 上原(G) J…

来年は大矢監督

YB

牛島組長、2年間のお勤めご苦労さまでした(まだ終わってないけど)。 個人的にはもう少し続けてほしかったのですが。 アホフロントとの確執もあった上に、怪我人続出でロクな結果になりませんでしたな。 監督というよりは、投手コーチ向けの人材だったのか…

生きてます。

昨日某先輩に「書け」と言われたので、書きます(ぇ どうしてもmixiばかりになってしまいますね。*1 *1:mixiも月数回ですけど。