2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

Fヨコきましたー!! フルで流してくれなかったのは残念。ポップですねー。ハモリでは「BANZAI」を思い出しました。

まだ来ない。

ドラムの練習はじめました(とは言っても本物は持っていないので練習パッドでですが)。「Brotherhood」のイントロカッコいいけど、難しい(^^;

「再戦する必要ないじゃない」By魔裟斗

K-1

KID戦はかなり危なかった気がしますがねー。

前田さんが笑う

黒田選手会長から「今まで以上にファンに対してサインなどをしてほしい」と異例のダメ出しを喰らい、反省した模様です(ぉ

多村 赤星から盗塁術盗む

米サンディエゴでの自主トレではデーブ・ロバーツ(パドレス)からスタートを教わるなど、走塁技術向上に積極的に取り組んできた。その完成形としてイメージしているのが、阪神・赤星だ。 赤星>ロバーツだったんですか(゜Д゜

村田が“ハマの4番”定着宣言

確かに4番タイプではあるのですが。昨年はタネタネにポジションを取られましたが、今年それどころか高校の後輩とのポジション争いも見られるかもしれません。

三浦「キャンプで2005球投げ込み」

疲労とともに右ひじが下がり、腕が横振りになるクセを自主トレ期間中に修正。 今年もハマスタ名物二段モーションが見られるようです(ぉ

牛丼復活Xデーは2月11日。

あれから早1年ですか。値上げした松屋とすき屋の牛丼を食すのはなんとなく悔しいので、1年以上食していないことになります。よって、もはや豚と区別がつかない始末(ぉ 便利な舌で何よりです。

「はてなプロ野球’05」

登録してきました。今年は昨年以上*1に球場に足を運ぶつもりです。 *1:昨年は1回のみ。珍しく(ぉ 勝った試合(セドリック初完投のとき)で何よりでした。

結局

Fヨコに乗り換えました(^^; 「ロビンソン」だー。

午後から

TOKYO FMで張っているのですが、まだ新曲聴けてないです(>_*1。 ちなみに新曲のタイトルの印象を妹に聞いてみたところ、「愛のバカやろうみたい」と返ってきました。やっぱつ○くか・・・。 *1:合宿ではOFFSPRINGのベースもやります。こちらは完全に下手の横…

BGM

「マグマ」 稲葉浩志 本当に奥深いアルバムだと思います。今聴くと「PEACE OF MIND」とはかなり異なった印象を受けますね。

買った買った買った

横浜まで買い出しに行ってまいりました。今日の戦利品は 電気毛布(ヨ○バシが冬物最終処分で安かった!) ヘッドホン(以前使っていたものが壊れたので。イアホンはどうも合わないようです) ドラムのスティック(以前使っていたものが折れたので(^^;) ギタ…

デニー二世?

森コーチが似たタイプの投手として名前を挙げたのは、西武・横浜時代の教え子で、レッドソックス入りが決まったデニー。大洋(現横浜)から西武に移籍後、最速153キロの速球で左打者でも真っ向勝負した。 確かに左打者を苦にしなかったかもしれません。左…

「人生遅すぎることはない」By DENNIE

37歳ですから、まだそこまでいうほどの年ではないような気もしないでもないですが。現在の目標は小宮山あたりでよろしいですか?

スペ砲 G新守護神をを丸裸に?

我らがスペランカー多村のことかと思ってしまいました(ぉ

川上はメジャー志向見せず

怪我持ちですし、確かに行かないほうがいいのかも。見てみたい気もしますが。

子ラミレスは人質

ヤクルトが獲得に踏み切ったのは、パパ・ラミレスの強い希望があったからにほかならない。3年総額10億5000万円という契約の中に、「息子を入団させる」との付帯条項が含まれていたのだ。球団側も「これでラミレスを3年間引き止められるなら」と“コネ…

赤ヘル黄金時代再生は地獄の「走れ!走れ!」で

そもそも12球団1ハードなキャンプとして知られる広島球団。・・・選手大丈夫ですかね(^^; 栗原は賢明かもしれません(ぉ

B'zのコピバン

私は大学でバンドサークルに参加しておりまして、そこで今度B'zのコピーバンドをやることになりました。ギターの先輩は私以上のB'zファンです。実は去年の同時期にもコピーしまして、そのときは 「アラクレ」 「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない…

「はてなB'zクラブ "be with?" のための50の質問」

答えてみました。よろしければご覧ください。→こちら 自分のファンとしての至らなさがありありと見て取れますが、どうか見捨てないでやってください(>_

ページの構成変更に四苦八苦中。

be with? のメンバーの皆様からトラックバックを頂きました。どうもありがとうございます(^o^ 今後ともどうかよろしくお願いします。

BGM

「教育」 東京事変 昨年11月、12月のヘビーローテでした。アンサンブルが鬼。

be with?参加希望致します。

↑のようなことをほざいておいてなんですが、入会させて頂きたく存じます。性格柄少々皮肉めいた記述も散見されるかと思われますが、どうかよろしくお願いします。 蛇足ながら、今度B'zのコピーやります♪

愛のバクダン

タイトルだけだとどう見てもつんk(ry 私としては前作とリンクで「ARIGATO」→「SAYONARA」にならなかっただけでもオッケーデス(ぉ

スーパーカートリオ復活? ハア?

豚「足があるというのが横浜の伝統。それはなくしたくない」 金城・多村と俊足の選手がいながら、昨季のチーム46盗塁という結果に「もったいない。次の塁を狙う積極的な意識がないと」と、機動力不足に苦言を呈した。 金龍は確かに足は速いのですが、盗塁…

そばをフォークで食す漢

ざるそばを出してあげればよかったのに(違 デニーが「大ちゃんのいないチームにはいられないよ!*1」と荷物まとめて国外逃亡するようで(ぉ 登録名はやはりDENNYなのでしょーか。それともDENNIE? もしかしてFLORENCE?? *1:=誰もが山下「ヘッド」の待つ…

那須野開幕ピンチ

キャンプインを目前にした28日、横浜市の横浜南共済病院で左ひじの検査を行い、精密検査の結果、軽い炎症を起こしていることが分かった。病院関係者は「炎症は2カ所。痛みはないというが、全力投球しているわけではないので」と話し、投球練習開始まで治…

あの音すら流れなかった。

先日、妹(ラルヲタ兼モーヲタ)がトイレにFOMAをロケットダイブさせました。当然メモリーはパア。レベル50まで上げた「ドラクエ」*1が消えて大騒ぎです。 妹は「ケータイに防水機能つけろ」と暴れていましたが、例え防水機能が付いていても私はトイレに墜落…

BGM

「DOES THIS LOOK INFEKTED?」 SUM 41 #13はガンズ?