2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

文を話すことが増えた?

明日からはしばらく思ってるのかだって♪ もちろんです(謎

明日から

また旅行に行ってきます。 行き先はまたもや伊豆。 弓ヶ浜→白浜→伊東と、徐々に北上してきているのがせめてもの救い(笑

OCEANアンケート

「なりふり構わず抱きしめて」に投票しました。 彼ららしい歌詞や、比較的動くベースライン、ギターソロ前の小技の利いたドラム、激しいだけではないギター・・・。 なかなかツボです。

ラルクのライブ

に行ってきました。 何気に大学入ってから3年連続。 以下、ネタバレ注意。

腰が痛い。。

加えてグッズ販売の順番待ちで、日焼けしてしまった。 海でも焼けなかったのに。*1 *1:今日は日焼け止めを塗らずに、2時間半も炎天下の下にいたせいなのですが。

伊豆旅行(2)

サークルの友人たちと伊豆へ。 去年は1泊でしたが、今年は2泊だったため時間的余裕もあったかんじ。 海にはあまり入らず、砂浜でのんびりしていました。 見た目的には多分、海に行ったことなどわからないでしょうが。*1 宿やら温泉やらでいくつかサプライズ…

またまた帰ってきました。

ついつい更新があいてしまいます。

また明日から

旅行に出ます。 行き先はまた伊豆。 今度こそ晴れますように。。

もののふ診断

やってみました↓

また今度??

今度また思ってくださいー? そんなに思ってるのか? 何を??

今度?

今度また違いますとか言ってみる♪ そんなに間違えてばかりなのか? 私。。

思うところがありまして。

以後野球ネタはこちらに書くことにします。 いくらなんでもこのページは色んなものに手を広げすぎたなと。

なんやかんやで

旅行の人数変更など、朝一でやることがいくつかあって起きたはいいが、一度起きちゃったものだから身体は疲れていても寝られそうにない(-_- だるいー。 今度もまた運転することになりそうです。。

台風一過にならないっぽい日

蒸し暑くて嫌だな。

酷使しすぎ?

腰が痛い・・・(>_ 今日のバイト中から妙に痛み出しました。 この歳で腰痛もちは嫌だー。 台風も来てるし、明日が久々のオフでよかったよ。。

明日からはしばらくバイトなし。

嬉しいー(*^o^*

旅行から帰ってきて…

1泊2日のはずが2泊3日になった*1以外は何もなく、びくびくしながらレンタカーを返して、寝て、バイトして、寝て、ゼミの飲み会*2に行って、今日も家に帰らなかったわけです。*3 夏休みの半分は家にいない気がする。。 そういえば旅行では雨に降られ*4、結局…

0-7G

YB

兎に勝てない土肥なんて・・・もう何を期待すればいいのだろう(ぉ 昨日嘘番が何かの間違え*1で勝っちゃったものだから、そのぶんのしっぺ返しだと思いたいです。 そしてマレンに完封負けか・・・_| ̄|○ *1:雨野投手登板で。

車の中でも爆睡はできるもの

こんなことしてるから腰がおかしくなるんだ。。

つかれたー

宿到着。 もう寝たい…(何しに来たんだ てかホイール擦ったんですけど!(死

目下

県外脱出を果たせず_| ̄|○ フツーに渋滞に巻き込まれました。。 雨もちらつくし、今日は泳げない気がする。

いざ出発

です。 ちょっと睡眠不足だな…。 最悪運転だけして、海岸で寝るハメになりそーです。めっちゃ焼けそう。。*1 尚、今後この日記が更新されなかった場合は、私の身に何かあったものだと思ってください(ぉ 若葉マーク持ってくるの忘れたー(>_*2 *1:体質的に黒…

Leave for YOKOHAMA

さらば横浜、というかもう一度見られるのでしょうか??(切実

飲んだ。

親戚の集まり後、サークルの総会へ。 ちょっと問題事もありましたが、この件に関してはあちらが責任もってなんとかしてくれないと。 ある先輩に対して、普段はまず使わないような言い方しちゃいました(^^;

やっばい

寝れない(-.- 身体おかしくなってるんだろうな。 そして明日から旅行です。 友人が一人バイクで事故りドタン場でキャンセル→運転手私一人になったんですがどうでしょう。 生きて帰ってこられるのかな。。*1 *1:免許とってこのかた、4回しか運転していません。

いまさらながら

B'z

「パルス」のドラムがかっこいい。 2番のサビ後は勿論のこと*1、Bメロとか特に。 これほどリズムパターンの変化する曲も珍しい。 *1:ボイスとのかけあいも。

11-5D

YB

アゴ兄さんが12球団からの勝利を達成!! 交流戦導入の恩恵を受けながらも、プロ野球史上4人目の記録。 加えてチームの勝ち頭と、今日は4失点を喫したものの昨年までとは安定感が違います。 ムラ田の代打で出場した古木が、珍しく得点圏で打ちましたね。 基…

Welcome to a DAYDREAM ?

夜勤後はもう少し寝たいよ・・・*1 *1:約3時間睡眠。

1-0D

YB

なんとアレ様初勝利! スコアを見た瞬間、これ逆かなあと思いましたが(ぉ クルーンも久々セーブ。 佐伯も最後はよく打ったものです。 勝ったの私が見に行った試合以来ですか、そーですか。

間違えて

asj

ちらしずしをチンしてしまった_| ̄|○ だって肉とかのってるし、マヨネーズまでついてるんだもの。 自分で食べる用だったからよかったけど。 ちなみにチンしても普通でした。