倉等等。

 終わっちまいましたよバカヤロー!! AFTER STORYがキリよく終わらなくて徹夜しちまったよコンチクショー!! 先生、ここにも一人、アホな子がいます(ぉ

 個人的感想。風子と○*1のシナリオ以外はよろしかったかと思います。前者は某クラシック曲なタイトルのゲーム*2みたいな終わり方だったのでちと。智代も正直苦しかったが(キャラ的にはよろしい)。あとはまあ、藤林姉妹の泥沼修羅場が見たかったくらいか(ぉぉ
 ○○○*3を見て、「青空」*4を思い出したのは私だけではあるまい。感慨深いイベントでした。

 はじめてkeyのゲーム終わらせられたよ・・・*5。CGもMUSICも埋まったので、しばらくは大してやらないかと思われます。

 小ネタも好きでした。前述の大洋ホエールズしかり、遠藤しかり。他にも福王、石毛*6、駒田に達川と、非常によろしい。他にもErnesto Hostとか*7。おっと、スメルライクティーンスピリッツも。

*1:一応伏字。つーかまあ、このシナリオはバッドみたいなスタンスなのか。

*2:もはや某になってないっす。

*3:英語では○×10。季語。

*4:AIR」の曲ではなく、ここでは「果てしなく青い、この空の下で…」。クリアしたキャラが増えるにつれて、これに参加するキャラが増え、真のエンディングを迎える。

*5:一番長いらしいのですが。結局テスト前に終わっちまった。

*6:通称ノミの心臓。仲間に木田がいます。

*7:K−1選手?