2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年総括?

総括するほど内容あったかな・・・。昔のことはよく覚えてないです(ぉ 2005年はやり残したことをやっていくつもりです。あとは精神的にゆとりがほしい(切実 ともあれ、来年もよろしくお願いします。

田尾監督、一場の「抑え」起用も

や、先発は頭数しか揃ってないと思うのですが・・・。新人は酷使せず、先発で使ったほうが良いような。球種も多いですし。

小池 背番号44継承“和製ウッズ”宣言

パワーを鍛えるのなら、タコさんと山篭りなんてしないでください_| ̄|◯

Dynamite!!結果。

結論(みなさん嫌というほど分かっていると思いますが言います)。 デブボノカ・エ・レ!! サップ×バンナもひどい泥試合でした。1RのバンナならそのままKOできたような気がしたのですが。 魔裟斗×KIDはよかったです。ローブローがなければもっとよかったの…

寝正月イヴ

毎年そんなもんです。今年は大掃除をするつもりが、踊る大捜査線の再放送に負けました。。。

BGM

「PERMISSION TO LAND」 THE DARKNESS

今年最後の年忘れ会。

いやー、疲れたけど楽しかった。こんなに楽しかったのは久しぶりです。K子さんも最近お楽しみらしいので(ぉ 、こちらも負けていられません。

Dynamite!! 試合順決定

第9試合 総合格闘技ルール 10分2R] 曙(日本/チーム・ヨコヅナ) ホイス・グレイシー(ブラジル/チーム・ホイス・グレイシー柔術)[第8試合 K−1&総合格闘技MIXルール 1・3R3分K−1ルール、2・4R5分総合ルール] ボブ・サップ(米国/…

スーツ買いました。

これで就活もヨユーだゼ!!(ぇー

BGM

「PERMISSION TO LAND」 THE DARKNESS 今のところ「Get Your Hands Off My Woman」と「Growing On Me」がいいかんじ。 「イデアの水槽」も聴きました。初聴では「シスター」と「ぼくらなら」が好みです。 ところで最初のうちは、トラックの前のほうの曲ばか…

猪木 新団体旗揚げダァ〜ッ!

UFOはどうしたんですか。

猪木、1・4ドームにレスナー投入

WWEとの契約の関係で1・4は顔見せだけで、問題が解決した時点から本格参戦となる。猪木は「試合はできないが乱入はあるかも。フフフッ」と不敵な笑み。 問題が解決しないでください(ぉ 新日じゃ飼い殺しもいいとこだYO!!

アニメ版イリヤ情報。

電撃ブートレッグによると、 ●アニメーション『イリヤの空、UFOの夏』続報、ぞくぞく決定!● 随所で話題沸騰中! 徐々に全貌が明らかになっていくアニメ版『イリヤ』! 続報をお知らせだ!★STAFF★ 監督:伊藤尚往(『Kanon』)/脚本:横手美智子(『逮捕し…

労基法上等。

ダレカタスケテ。

今日のレンタル品。

「PERMISSION TO LAND」 THE DARKNESS 「Train of Thought」DREAM THEATER 「THE LONG ROAD」NICKELBACK 「イデアの水槽」 GRAPEVINE 「フジファブリック」 「ハチミツ」 スピッツ 年内最後のまとめ借り。とりあえずダークネスから聴いてます。このファルセ…

今さら知った・・・。

スクランの播磨弟*1と誕生日一緒だったんですね、私。へー。 芸能人では宮崎あおいとかですか。あと秋篠宮様も(ぉ うーん。 *1:あと主人公らしき人も。

ガファリ弟子・ガードナー「小川倒す」

・・・!! あのガファリの弟子だったとは!!! ・・・言わなくてもいいことはあると思うよ_| ̄|◯ しっかしメダリストにデブ呼ばわりですか。そうですか*1。 *1:ガファリもメダリストだというツッコミはなし。

サップ前哨戦いきなり劣勢!

「コイントスで決めてほしい」 この発言に米国人らしさを感じますw バンナ必死だな。まだ安田に負けたことを根に持ってるのでしょうか。K-1ルールでもこないだボタに負けたばかりなのに。

モルディブ行けず…北川が難を逃れる

・・・。奥さんに感謝してください。

横浜の2軍、湘南の事業部が消滅

名前を変えただけではダメだった、ということで。野球ファン以外にもアピールすることを考えるならば、1軍から独立しているほうが労働力は割けると思うのですが。

豊田が生え抜き初の越年へ

熱くなった頭を冷やすため交渉開始から20分で退席し、別室に移動。その後交渉の席に再び着くことなく、30分後に打ち切りを申し入れた。今季は34試合で5勝1敗11セーブ。自責点は4で防御率0・98と安定した数字を残した。豊田は「自責点4で、こ…

「黒毛和牛上塩タン焼680円」

てっきり680円で売り出すのかと思ったら、普通のお値段のようで。ダメじゃん(ぉ

嗚呼明日が怖ろしい。

朝なんて来なければいいのに(ぉ

BGM

「equal」 ACIDMAN やっとこさ聴きだしました(^^;

全く関心なさそうな相手に絡むのは辛いが、妙に積極的に絡まれると引いてしまうのは私がひねくれものだからか、チキンだからか。あー。

イエモンの葬儀だ…一夜限りの再結成

こちらのほうがよろしいかも。 来場するのは知ってましたが、まさか一発やっちゃうとは。 今もメディアは言ってます。「乗客に日本人はいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」*1 こんな時期に「JAM」も1曲演奏して去っていったのは偶然かもし…

新日本1・4東京ドームの全カードが決定

永田さんと弟のアマレスエキシビジョン・・・。弟は完全にプロレス転向しそこないましたな。アルティメット・ロワイヤルには出ないんですか? この「本人」というのには永田さん自身も入ってるんですか??(ぉ 私は出てくれるものと確信しております(ぉぉ …

金沢総合、桜花下し初優勝/高校バスケ

富岡高校といえば当然県下でも有名でした。それが統廃合のせいで体育館も男子と共用でハーフコートしか使えないとは・・・(つД` 普通、統廃合されると弱体化するものです。そのような中での優勝、心からおめでとうございます。

横浜・多村が大幅昇給で“ベッカム・カプセル”購入

ええと・・・来期年俸倍増ってなんだよ。 その前はA・ロッドメニューがどうこうなどと仰ってましたが。筋肉付けすぎるとケガしやすくなるよーな。 カプセルがあっても、来年はファン感謝デーでアキレス腱断裂とかやりそうな気がします(ぇ (参考:今年の実…

土肥、現状維持4300万円プラス出来高で更改

みなさん出来高で決着のようで。来期も先発となると・・・中継ぎ左腕が本気でいません(>