2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一本

「Discography」/ストレイテナー テナーもう一本。 これはキモチヨス。 日向ヤバイww

本日の動画

「Killer Tune」/ストレイテナー テンポはこちらのほうが、スタジオ盤よりも好み。 ただ、音が・・・ね。 打ち込みが無かったらと思うと、怖ろしい薄さ。 薄いのはゴ○だけで充分です(ぁぁ

今日も試験

受けてきました(正確には再試験)。 てか予想問題、使えねぇ。 本番と全然違いましたよ。 資格さえ認定されれば満点だろうが7割だろうが同じなので、何とか滑り込めたらよいのですが。 仕事はミスって周りの信用を下げてばかりですが、まーやるしかないっ…

ぼー。

頭がぼーっとする。

本日の動画

by Mステ。 私のように見逃した方用。

投信積立はじめます

普通預金に預けたままでは、全く貯まらない気がするので。*1 地球力を来月から毎月10Kずつ、購入することにしました。 リンク先のグラフを見て頂ければ分かるのですが、今は買い時ではないのですね。 来月22日*2に下がっていればよいのですが。 *1:使ってし…

5-4BS

YB

高宮・・・530M・・・ これからもこのチームに中継ぎ左腕は不要ですね。*1 *1:古くは森中、河原、阿波野・・・枚挙に暇がありません。

最早。

オールをするだけの体力がありません。*1 *1:その後、12時間は寝たい。

本日の動画

「冬のセーター」Blankey Jet City 中村たっちゃんのフィルが冒頭から炸裂。 曲自体は季節外れですが、引き込まれました。

買い物や何やらで

外に出るのはよいことですね。 気分転換になるし。 金が無い面倒臭いと不精になるは望ましくないようで。 それにしても、就職してから全くといってよいほど本を読んでいない。。 時間が無いわけでもないのですが、勉強と気分転換のゲームにその多くを割かれ…

このまま

引き篭もっていたい(ぁ

ダメダメ。

八つ当たりだ、半分以上。。