2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レジやってたら

asj

Bさんのライブ(東京ドーム)を振り込みに来た方が…!うーらーやーまーしーいーー。 toteは7/2にloppiへ特攻します。

さて。

これからバイト。 今日から人数的には新人扱いされなくなるので、気を抜かないようにせねば。 仕事が覚えきれないー(>_

今日のQMA2

QMA

久々に友人とプレイ。 3戦2勝でした。 とはいってもどちらも決勝は全COM戦だったので、アレですが。やっとこさ大魔導士が見えてきました。*1 *1:現在上級の3級。

火曜と金曜の更新は淡白

バイトなので。

キウイのCM

B'z

ようやく見られました。 うーん、やっぱ違和感。。

今週の予想

YB

先週はソフトバンクとロッテという悪夢の6連戦を、運良く2勝4敗で切り抜けることができました。 今週はちょっと強気に、目標5割でいきましょう。 明日火曜からは、ハマスタで楽天と3連戦。 楽天の予想ローテはホッジス、山村、朝井か。 ホッジスと見せかけて…

セーターを着てしまった。

寒すぎですよ今日(TT

BGM

「甦る陽」 THE BACK HORN このアルバムじゃないけど「何処へ行く」聴きたかったな・・・(まだ云うか

今日は

眩暈というか軽くフラフラして一日中ぼーっとしてました。 バイトが負担なんだろーな。

文車館来訪記

文車館来訪記 (KCデラックス アフタヌーン)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (62件) を見るフルカラーだー!!*1 それだけでも感動モンです。 「ハツカネズミ〜」やら…

3-6M

YB

おたんこが初回に4尺玉被弾。 ヒット→四球→四球→被弾て、斎藤隆ですかあなたわ*1(ぉ 今日の試合はこれに尽きます。 加藤先生が4回以降立ち直ったのがせめてもの収穫か。 かといって先発に戻すのは早いので、しばらくのローテはアゴ→セド→土居→嘘番→吉見→土…

昨日は

YB

土肥が先発回避でモーダメだと思ったのですが、予想外の投手が出てきてロッテ打線も調子を崩した模様(ぉ ムラ田のバットが運よくボールに当たったおかげで勝てました(ぉぉ クルーンがいちゃもんつけられましたね。 確かにあのフォームは二段モーションに見…

睡眠不足は人を不機嫌にする

らしい。 自分では気づきませんでしたが、先輩からつっこまれました。。

Zeppに行ったのに…

バックホーンのライブに行ったのに…どうして僕はアンコールを見てないの? しかもこないだとは違う曲をやったらしいんデスヨ。。 何やったの?? 教えて偉い人orz 以下、後日談(ネタバレアリ

今日のQMA2

QMA

4戦0勝。。 2位→2位→3回戦落ち→3位と、何ともいえない結果に終わりました。 ユリ杯のメダルをマラリヤに持ってかれたりorz*1 今日でユリのほう*2も上級に。 予選のスポーツ並びかえで、「レッスルマニア」と「スマックダウン」を作らせる問題が一度に出まし…

激動

忘れられない日になったことかと。

BGM

「S&M」 やっぱ「メタルマスター」に入っていた曲にひかれます。 「DON'T TRUST ANYONE BUT US」 ELLEGARDEN

FOO FIGHTERS来日中!

このライブ応募しました。 何かの間違いで当たらないかな。。 ライブの模様は地上波でも見れるようで。メモメモ。

ハツカネズミの時間

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (160件) を見る帯の煽りがちょっと「羊〜」っぽい(笑 今回ははじめからキャラクター多いなあ。 まだ…

パートタイム・パートナー

パートタイム・パートナー (光文社文庫)作者: 平安寿子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/01/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る妹から借りた本。 うーん。 この主人公には感情移入できない・・・。 読み終えて、特に感じ…

5-4H

YB

土居初勝利おめ!! 昨年も今季もそこそこ活躍しながら、援護に恵まれなかっただけに喜びもひとしおでしょう。 ヒーローインタビューは「リュータローではなくリョータローです!」という、お約束の展開(ぉ ソフトバンク戦だったのでそれなりにアピールはで…

微妙なお年頃

明日はZepp初上陸!

BGM

「Merry Merry」 EGO-WRAPPIN'

本人忘れてましたが。

昨日でブログはじめて1周年だったよーです(ぉ その割には更新日少ないですが。*1 以前3年日記帳を買ったにもかかわらず、後々見るに耐えないことを書きまくったせいで書くのを止めたこともある私がここまで続けられたのは、ひとえにこんなものでも見てくだ…

在庫処分

先日整理した妹のマンガ&本を、古本屋に売りに行きました。 ダンボール8箱分を一人では運べないので、友人に車を出してもらうことに。*1 6800円で引き取ってもらえました☆ けど何冊か私が借りっぱなしで売り損ねた_| ̄|○ *1:私も免許は持ってますが。。

5-6H

YB

昨日杉内で今日は斉藤。 だんだん王監督が鬼に見えてきました(ぉ イタタとタネタネの花火は技ありでしたが、6回に神内を、7回に吉武を打ち崩せなかったのが敗因か。 日産を引っ張りすぎた気もしますが。 尤も、一番問題なのは勝てる気がしないことですが(ぉ

もう日が昇ったよ

昨日は初夜勤で8時まで働いてました。 さすがに疲れたー。 でもちょっとナチュラルハイ(笑

こりゃいかん。

朝日が眩しすぎるよ…。*1 *1:もうこんな時間だけどさ、あはははは。

1-6H

YB

普通にボロ負けだったよーで。 いくら元同僚*1だからって打たれすぎでしょアゴ倉さん。 吉見もダメですねえ。 *1:大村のこと。

今日のQMA2

QMA

3戦3勝。 こんなに調子がいいのははじめて。 運よくフランシス杯とルビー杯のメダルもゲットし、級も4つほど上がりました☆ こちらももうすぐ上級になりそうです。 今日の一問。 「Easy Come, Easy Go!」と同じ意味のことわざは? Ans.悪銭身につかず 間違え…