2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり。

明日は今日よりいい日だよ、きっと。

先週買ったCD

The World e.p.アーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (78件) を見るCATV*1で流れていたのにピンときて、購入。 期待した程ではなか…

4-3T

YB

阪神ファンに殺される。 さすがの藤川も壊れちゃいますよ、あの乱用具合じゃ。 そうでなければ、あのへっぽこ打線が二夜連続で打てるはずもありません。 モンチは期待しないと打ちますね。 ただ、あのファースト守備は頂けない。 外野のほうが向いているのか…

今週はあと3日。

あと3日でよかったよ、ホント。

ギャグマンガ日和

電車の中で読んではいけません。 これじゃ只の酔っ払いだ。

11-10C

YB

昨日の試合ですが。 CATVの恩恵*1で、週に2〜3試合は某在浜球団の試合を観ることが出来ています。 逆に球場へは行けていませんが。*2 テレビを点けた時点では、下窪のタイムリーで4-4。 見事なまでに押せ押せの展開です。 ここで相川が凡打。 うん、相川ら…

嗚呼頭痛。

だから酒は好きではないです。 後頭部から鈍い痛み。

スーツ購入

折角みなとみらいに居たので、某量産店で買ってきましたよ。 なかなか気に入るデザインと値段のものが無い。 私の体型に合うものは少ないそうで。 結局2着50Kのものにしました。 これでも店頭価格よりは10K下がってるのよ。 店員さんに「金融機関にお勤めで…

お買いもの。

ロビンのCDよりインタビューを優先したのは私です。 間違っている自覚はある。 けどいいの。

部屋の掃除が進まない。

たまに早く帰ってきてみても、進みやしない。*1 *1:研修だったので早いのですよ。それでも20時ですが。

コーヒーを飲むと

無性に煙草が欲しくなるものよね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序

予備知識も殆ど無く、劇場版を観に行ってから早10年か。 そんなに経ったか。。 以下、ネタバレ。

土曜と日曜の試合を観て

YB

ラミレスの守備、あれは酷いわ。 でも某タコさんよりはましかもしれない。 後逸しないだけ。

夢の三連休

二ヶ月ぶりですよ。 三連休でやったこと。 ・戦国無双2 ・へっぽこ球団のTV観戦(以上1〜2日目) ・映画館 ・買い物(以上3日目) 内容薄、というか最初の2日間酷いw

天命を全うされた先代のため

後継者のコンポを買おうと思うのです。 候補はこれ。 [rakuten:ebest:10193294:detail] KENWOOD贔屓の私としては、押さえておきたい一品。 というか、一年前から愛用のHDDプレーヤーを有効活用したいだけなのですが。メディア: この商品を含むブログを見る因…

週末の真夏日は最後の煌き。

今週はあと5日ー。

珍しく

水曜日*1以外で7時半に上がれた! ヨソの支店に比べると、随分と仕事量は多いみたいですが仕方ない。 人がいないんだもの。 なんだかんだいって、自分のことを見ていてくれる人がいるのは嬉しい。*2 早く一人前にならねば。 まずは早起きからか・・・。*3 *…

ささやかでも愉しく。

そのくらいでよろし。