2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスの尻拭いも

下っ端の仕事ということで。 明日は本店までお届けか。。

眼が開かない。。

単純に眠いし腹減ったんです。 部屋の掃除がしたい。*1 *1:したいときにしないと、全く以てしなくなるのは目に見えている。

本棚を

買わないと、B5サイズの雑誌やら、教材やらが収納できないや。 そんな予感はしていたのだけれど。

寝坊はよくない。

人に迷惑はかけるし、一日も短くなるし。 明日からまた仕事かー。 帰りは毎日9時以降になる悪寒。

延々肉まんを探すゲームの

続編が出るそうで。 またコーエー商法か*1と思いつつ、また肉まんを探す旅に出ます。 さて、前作を売りに行くか。 *1:収益を考えると、これの堅いゲームを出すのが企業の方策としては当然。しかし、長い目で見るとどうか。まあ、私のような人が他にもいると…

3月のライオン

3月のライオン(1) (ヤングアニマルコミックス) [ 羽海野チカ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 > 白泉社 ジェッツCショップ: 楽天ブックス価格: 504円

先週買った。

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)アーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (56件) を見るなかなか良い。 が、妹曰く「演奏が下手」とのこと。

5-4AS、4-2L(NC)

BBH

珍しく連勝。 やっと5級ですよ。 ASとの試合では、豚さんのサヨナラセカンドゴロで辛勝。 こういうシーンできっちり仕事をしてくれる豚さん、頼りになります。 そもそも負けていた試合、よくぞ4点差を追いつけたものです。 ☆が輝いていました。*1 L*2との試…

5稼動ということで

QMA

昨日今日で5クレ。 新形式のスロットクイズ、イメージとしては四文字に選択肢を与えたようなかんじか。 四文字よりはよいですが、回答に時間がかかるので現状苦手。 魔のアニゲ四文字よりはマシか。 そういや偽修練生の方々に一度、アニゲで惨殺されました。…

たまには書かないと。

前にも書いた気がしますが、習慣が薄れてくるとこうも書かなくなってしまうのですね。

11-9準D+赤☆、粗いさん

BBH

粗いさんは分かる。 しかし、何故にレッドスター。。 2回表の時点で、7−0。 しかし土月巴が炎上、一時は同点にされましたよ。 同点ですよ、もう動転(年齢を感じさせるネタ)。 1〜4番まで、一時は絶好調だったにも関わらずこの体たらく。 小池さんと金龍に…

報知し過ぎた。

習慣って大切ですね。 惰性とはいわずとも、続けられるのは確か。