2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿は

案外楽しかったですよ。 同期ばかりで気ままというか、修学旅行のような感覚で。 合い間にやることはやっていましたが。*1 さて、この疲れ具合を如何したものか。 人を狂わせるためには穴を掘らせ、更にはその穴を埋めさせることを繰り返させればよいと云う…

嗚呼。Ⅱ

間が開いてしまいました。

来週から合宿

本日から本格的な業務の研修。 挨拶から何から、細かいです。 所詮サービス業だから、これらの重要度が高いのは当然なのですが。 合宿もめんどくさそうだ。 インストラクターのリーダー、違う話し方はできないんでしょうか(ぁ 話の内容は分かりやすいのに。

3-2C

YB

黒田相手に勝てるだなんて・・・ 黒田相手に逆転できるだなんて・・・ タコさんが決勝花火だなんて・・・! 明日は雪ですか。 それとも雹ですか。

なんだこれ。

あな怖ろしや。。

雑用係

3ヶ月間、OJTをこなしつつ経験を積むことになりそうです。 まだ何も出来ず、ひたすら「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」を繰り返すのみ。 ら行の発音に不安があるため、かなり意識して発音しています。 今日だけで何度、「ありがとうござい…

2-3C

YB

加藤先生、格闘技のようなノックアウト。 大事に至らなければよいですが。 しかし、改めて金龍の打撃不振が深刻。 完全に自分の打撃を見失っているような。

眠い。Ⅱ

朝が早いから、夜も早くしなければ。

初日と二日目

配属先は自宅から4駅、あまり大きくは無い住宅地です。 規模も小さめか。 同期は一人、先輩方には20代の方も多くいらっしゃいます。 初日から焼酎を4杯飲まされたのには驚きましたが。*1 やれることはやってみようと思います。 まずは、先輩を全員覚えるこ…

3-2C

YB

移籍後初勝利おめでとう、寺原。 とにかくスペには気をつけて。 6月までは殆ど残業が無いようなので、それまでにハマスタへ足を運ぼうかと。

社会人になりました。

中身は何も変わっちゃいません。 よって、この落書の中身も何も変わりゃしません。

トリツカレ男

トリツカレ男 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 43回この商品を含むブログ (194件) を見る

モルヒネ

モルヒネ (祥伝社文庫)作者: 安達千夏出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/07/01メディア: 文庫 クリック: 40回この商品を含むブログ (71件) を見る

となり町戦争

となり町戦争 (集英社文庫)作者: 三崎亜記出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (325件) を見る

空の境界(上)(下)

空の境界 上 (講談社ノベルス)作者: 奈須きのこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/08メディア: 新書購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (535件) を見る

駆け込み散髪

7年間利用していた美容室が、どうやら閉店した模様。 焦って妹に周辺の美容室事情を聞き、散髪してきました。 さらば茶髪、さらば長髪。*1 次に髪を染めるときは、白髪染めだね。 そして社会人の必需品、腕時計を購入。 私の腕があまりに細いため、しっくり…

1-10G

YB

TV観戦しました。 工藤、炎上。 そしてノーコン。 相川のリードに嫌気が差し、わざとでたらめに投げていたのかもしれませんが。 今日の良かったところは、豚さんのフルイニング出場に引導を渡したところでしょうか。 これで、世代交代が進められます。 プロ…

相変わらず

相川らずです、色んなことが。