2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

「満ち汐のロマンス」 EGO-WRAPPIN' 段々なじんできました。どの曲もどの曲なりに好きなところが出てきた感じ。

貴久の野望 烈風伝

てか「信長の野望 烈風伝」です。今までに「覇王伝」、「天翔記」、「将星録」とプレイし、はじめてPC版を買いました。だってPS2もDCも持ってないんだもの。今までやったシリーズでは、「天翔記」が一番好き。他のシリーズとは違い、武将の成長に重点…

ドラフト。

茄子が取れるかどうか分からないのでまだなんともですが、まさか今年も高校生指名しないわけじゃないですよネ・・・? 投手は育てられないから置いておくとして、野手は取らなきゃ。特にセンターライン。豚の代わりはどうすんだ。タネタネが出てったらどうす…

ああ眩暈が。

ガチでキテます(ぉ

BGM

「満ち汐のロマンス」 EGO-WRAPPIN' 同じアルバムでも曲の好き好きが激しいですが、こういうドラムやピアノは好きです。

ああ嫌だ。

創氏改名の資料を集めていて腰が抜けたので、まともに書く気になれません。ますます嫌韓になれそうです(ぉ 結局2月までバイト辞めれませんでした。もうしにたひ。

史上最狂のプロ野球球団。

http://www.kanagawa-np.co.jp/yb/yb04102301.html ビデオテープこそ出てこなくても、土壇場でドラフト回避は健在でしたな!!! まあ、どの球団でもやっていることだとは思うのですが、バレた金額が塵売の数分の一というのもこの球団らしい。これじゃ茄子に…

今さらながら。Ⅱ

チーズケーキが作れやしません(泣 というか、せっかく作ったのに捨てないでよエリーさん。 「エリーのアトリエ」プレイ中の出来事でした。ケーキ屋エンディングと宮廷魔術師エンディングが見れないのです。

BGM

「Peace Of Mind」 稲葉浩志 「志庵」と比べて、ギターが安定してますねー(ぁ 今回は本人じゃないのか?

WWE X

WWE

見ました。前日まで前みたくわけわからん混ぜ物が入ってるんじゃないのかとか、実況はあいかわらず日本人がやるんじゃないのかとか、スーパースターの台詞まで吹き替えされるんじゃないかとか*1、RVDの試合はことごとくカットされるんじゃないのかと危惧して…

近鉄の赤堀引退、合併球団コーチへ

ついに引退ですか。彼も伊藤智仁と同じく、故障から立ち直れず*1。こういったニュースは悲しいです。今後はリリーフ陣が酷使されないような環境を作っていってほしい。 横浜創学館・高橋指名へ いいですね。ただ問題は、指名するまでに残っているかどうか・…

ここ3日で購入したもの。

「スクールランブル」1〜6 小林尽 「NHKにようこそ!」01 滝本竜彦 / 大岩ケンヂ 「フルメタルパニック! つづくオン・マイ・オウン」 賀東招二 「カレとカノジョと召喚魔法」 上月司 計10冊・・・。いくらなんでも買いすぎだろ。 「スクラン」かなりツボで…

嵐を呼ぶヤツラ。

だから2回連続で雨ぶつけるのは反則でしょ。確かに私は天の神様の恨みを買っているのかもしれないけど。。。*1 *1:つっても某宗教の悪口とか云うくらいですよ? 初詣とかではちゃんとお賽銭払うし(←当然

神は堕ちた。

<韓国兵役逃れ>俳優の宋承憲さんら52人に入隊命令 北だけでなく、この国の連中も戦前の大日本帝国みたいなことしてますよね*1。 *1:嫌日教育とかー。もっともこういったことは世界では普通のこと(イギリス→フランス、フランス→イギリスとドイツ、ポーラ…

BGM

「Peace Of Mind」 稲葉浩志 「こうし」じゃ出ないですね。「ひろし」なら一発(ぁ 今んとこ「THE RACE」や「Tamayura」あたりがお気に入り。これなら買ってもよかったかも。

オレ竜炸裂。

今やサードベースマン・立浪和義*1、あの場面で打てるのは本物のスターとしかいいようがありません。松坂も悪くなかった気がするんだがなー。 しかし今日も試合を決めたのは田螺下なのですね。良くも悪くも奴に注目です(ぇ *1:セカンドベースマンはもとより…

BGM

「Sweet」 スガシカオ ベースがハネたかんじで好きです。ドラムは山木さんだし云うことなし。

あなたのスケベ度チェック

あなたのタイプ スケベ度50%以下(略称:プチスケベ) あなたの教養度は50%以下、普通より若干低めの「プチスケベちゃん」といった感じです。 そんなあなたのスケベ度は、これから出会う相手に大きく左右されそうです。あなた自身は「プチスケベ」であっても、…

明大と早大が先勝

去年から騒がれていた大谷はかなりの投手なようで。越智よりよさそう。明治は一場が抜けてからあまり勝てなくなったことを考えると、彼はやはりそれだけの投手なのでしょう。

YB2−3YS

両軍の先発はセドリックと石川。どっちも必死です。川村が打たれ、小池と金城が打ったもののアゴ倉が予定通りに打たれ、肝心なところで古木三振と見事なまでに横浜野球を体現しておりました。五十嵐亮を打てるわけがない。セドリックは終盤の負け運っぷりを…

究極の予定調和。

祝週7日出勤。助けて労働基準法。

BGM

「Sweet」 スガシカオ 個人的にコレ聴いてると落ち着きます。

終わればよし。

「終わりよければ〜」じゃなくてもいいす。正に「やっつけ仕事」。

横浜だからなー。

一場、那須野が横浜へ 屈指の左右の好投手 同上 まだ信用しているわけではありません。さすがにTDNのようなことはないでしょうが、虚塵とか犯珍が最後までナニやらかしてくることやら。 1001*1が一場にどんな捨て台詞をかますのか、個人的に注目です(ぇ …

こんな日には枯れたギターがよく似合う。

某番組で「いつかのメリークリスマス」使ってて、またこれが似合う季節になったのだなあと。 よく誤解されているようですが、これ失恋の曲ですよね。よく考えて使わないと。

BGM

「蝶」 奥村愛子 「いっさいがっさい」はかなりキツかったです・・・。

現状。

「理由」と「PSYCHO STALKER」はまだなんとかなりそう。ただ、「FREAKS」とか「[KR]cube」はオイタが過ぎるわよ。 「浸食」なんて1年前にどうやってたか忘れちゃったよ。

YB4−0C

吉見なんていたねえ(ぉ まだ打者転向打診されてなかったのね(ぇ

YATTSUKE-SHIGOTO。

修学旅行 “新名所”は大学 中高で急増 …………。

BGM

「Sweet」 スガシカオ 「Sugarless」より全体のバランスいいかんじ。「夕立ち」とか懐かしい。