2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横禿ベイ(ry

今季の公式戦は5月28日を以て終了致しました。以降は禿解任まで消化試合となります。 むしろツルッパゲベイか。

歓迎会&送別会。

その前に2時から教室の配置換え。講師ブースの位置から受付まで換えたので、しばらくは講師ブースに行こうとして面接ブースに行きそうな悪寒w 面談中だったら気まずすぎる(^^; その後6時半から当初の予定より1時間半遅れで会開始。最初から酒飲む人と…

酔っ払いYT

そのAと帰っている途中に、高校時代の友人YTと遭遇。見事に出来上がってますw てかなんだこの似非新入社員は。もしくは就活落ちまくりで飲んだくれた大学生(注:奴は俺と同い年です)。酔っ払い&B型オーラ出しまくりでしゃべりまくります。Aめっちゃ…

1ヶ月ぶりの総会。

久しぶりに行ったら、1年生がたくさんいてびっくり。ウチらの代の時より全然多いでございます。HR好きの野郎多し。つっても隅の方でこそこそプロフィールなんぞを書いていただけなのですが。6月の新人ライブでも新人と2つ組んでるし、いい加減名前覚え…

ルーズリーフその後。

大学に着くなり、学生生活課へ(ここに学内での遺失物は届けられます)。前回無くしたときはこちらに届いていたので、ちょっと期待しつつ行ってみたものの、昨日のものはまだ届いていないとの事。5限後(なんで土曜に5限まであるんだか)ルーズリーフを忘…

あなたのエッチ度チェック!

先の心理テストの結果が釈然としないので、も一つやってみました↓ あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。 とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。 つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビ…

バイト後友人とメシ食ってたのですが、久々に痛いことになりました。俺は真面目な話ほど、本音を言わずに茶化して言う傾向にあります(自分に関してのことだけ。人の真面目な話には真面目に答えます)。当然誤解されるので普段は親しい人にしかこんなこと言…

ルーズリーフ無くした_| ̄|○

大学に入ってからしょっちゅう物を無くすようになったのですが、今年もまたやらかした・・・。ちなみに去年も同じことやってます。毎回毎回死に物狂いで書いた○倉のノートが○沢の刑法が鬱だ死(ry ちなみに去年一年でルーズリーフ、教科書、電子辞書×2、…

むっつりすけべ度チェック

やってみました。 結果 むっつりすけべ度10% あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。 想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。 まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキ…

YB5−12T

はい強制貸し付け発動w そんなに公共事業やってたら財政赤字がえらいこっちゃ(謎 なんで打席の回ってきてない木塚は代えて、回ってきたハゲ夫には打たせるかな。あと2点差で東を出すとは・・・。勝つ気がないとしか思えん。ここでこそピッチャーデニー!…

今日は1コマ。

1コマだと早く帰れて楽です(その分稼ぎは少ないが)。高3を教えているのですが、その生徒は長文できるのに文法が壊滅的・・・。これでセンター過去問やるのは無理よ。面白い奴なのですが。あーもったいない。

昼飯。

今日はじめて旧○実の屋上でメシ食いました。眺めは微妙だけど、こんなとこあるなんて知らなかった。さすがはM,○実卒業生! 大学のそばにはほっか○っか亭と○セベンという2大(?)弁当屋があるのですが、今日は敢えて第3の道を選択w しかしオリ○ン弁当、…

その後。

桧山さんに成り損ねましたw どうやら俺のケータイが地下にいたわけでもないのに繋がらなかったのが原因の模様。・・・アンテナのネズミーマ○スが電気ネズミか。

YB4−0T

阪神戦だけは勝つのな三浦。巨人戦では炎上確実ですが。川村ハゲ夫の調子がちと気がかり。球自体は悪くなさそうですが。佐々木のフォーク「は」相変わらず落差あります。ただストレートがな・・・。キャッチャーが相川だと、いつ後逸するか怖くて見てらんな…

時間割。

水曜は1,4,6限という変則時間割。普段は空き時間にゼミのレポート(何故か毎週ある)をやっているのですが、今週は授業進度の関係でなし。その間4時間。ひまでひまで待ちくたびれて4限寝ました(死) 毎度毎度puredragon氏ごめんなさい。一度も全部起…

遅刻は一生の恥?

見事に桧山さん状態でしたー(爆) 第一印象最悪だったから仕方ないか。これで今年に入ってからバイトの面接2連敗。こんなんで将来就職できるのかしら・・・。

横ハメべいすたーず。

別にアンチじゃありませんw 今年は阪神から去年貸し付けた債務を履行していただいているようですが、いつまた貸し付けるか不安で不安で仕方がありません。 てか今日も2回までに2ゲッツってどうよ。 KIZは再起不能なまでに壊れちゃったよー。直球が14…

てか

給料明細もらう前に、給与額の3分の2を下ろしてた罠。

その後

フツーにバイト。友人Yが同学年の同僚を先輩だと思ってたことにびっくり。 あんたバイトはじめて何ヶ月たっとるんじゃ!! 帰りにそのYと飯食ってたら、日付変わっちゃったよ。

人間第一印象が肝心。

今日バイトの面接に行きました。職種は世に言う塾講師(以下塾講)で現在やっているバイトと同じなのですが、思うところあって他の塾でもやってみようと決心。午後2時からの面接で、まあ最寄り駅に30分前に着いときゃラクショーだろとか思ってたんです。 …

軽く自己紹介。

はじめまして。普段はホームページはもとより、掲示板にすら殆ど書き込みをしない人間が、ふと日記を書きたくなってはじめてみました。ひどく個人的なことを徒然と指の赴くままに打っていくと思われますが、よかったら見てやってください。気まぐれな人間で…

何と書けばいいのやら。

初めからしてなんなんだよ! ってかんじですが。なんなんですかね、書き始めがよくわからんです。俺が見に行くサイトの方々は皆さん綺麗に書かれているのですが。