2006-01-01から1年間の記事一覧

早い話が。

先日の続き。 他の人がどう思うかを考えられない奴は嫌い。 目に触れないところにでも行って、勝手にやっていて欲しい今日この頃。 自分みたいな人間ばかり、とでも思っているのかしら。

イライライライラ。

やれやれ。

以前から思っていたが

幾ら何でも図々しくない?*1 *1:貴方方のことではないですよ、おそらく。

イライラ。

やれやれ。

たまに深夜番組を見ると

なかなか面白いものですね。*1 金曜の番組が、嗜好に合うのかしら。 *1:普段、自宅ではすぽるととぷっすまくらいしか見ません。

ちょっと元気。

現金なものですね。

時を重ねるにつれて

可能性は狭まってゆく。 無駄なことはない。 そのときそのときの行動は、何かしら自分に返ってくる。 ただ。 そうすることで出来ることはふるいにかけられ、あるものは遠ざかってゆく。 遠退いてゆく。 そのことに誤りはないはず。

諦念。

うーむ。

イカン。

「SALINGER」と「DERRINGER」を続けて聴いて、悦に入ってる場合ではなかった。 ・・・寝よ。

教職の

課題をやるのが面倒臭い。 どのみち資格はとれないしね。

嗚呼。

今週、自宅で夕食を摂っていません。

妹が

誕生日だというのに、家にいました。 某ファンクラブのサイトに、文字通り張りついていました。 ヲタクの実態を垣間見た気がしました。 そんな彼女も大嫌いな19才。

10数年ぶりに

歯医者に行きました*1 受付から女医さんまで、美人揃いでした。 そうか、そういう戦略ね(ぁ 歯石除去の際に何度か歯茎も除去されかかったが、おねーさんの胸が何度も頭に当たってたので見て見ぬ振りをすることにしよう。 次回も同じ先生かなー(馬鹿 *1:先…

これから東京へ。

あ、定期買うの忘れた。

MONSTER GARAGE発売まで

B'z

あと3日。 現金がない・・・カードで買うか。。 このツアーを観に行けなかったことが、今年遣り残したことの一つです。 来年以降のライブに行けるかどうか、非常に微妙だし。 音源と生とでは音の広がりが段違いですし、できれば行きたいんですけどね。*1 *1…

昨日の日経朝刊によると

昨年、関東沿線の列車で遅延事故が最も多かったのは京浜東北線だそうで。*1 来年から新車種が導入されるそうですよ。 意外と中央線は事故少ないのね。 *1:J○東日本の足を引っ張っているとかいないとか。

のんびりぐったり。

今日はそんな日。 無性に屋根の上に登りたくなったりもする。

TIME

TIME(初回)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/11/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (137件) を見る8th、1000円で購入。 こちらもDVD付き。 新品5枚で総額1万いかないなら、安いもんか…

SINGLES 2000-2003

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 鬼束ちひろ,谷村新司,松任谷由実,羽毛田丈史,土屋望出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (38件) を見る「Cage」が入って…

at the BLACK HOLE

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)アーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/02/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (74件) を見るソロ1作目、50%オフ。 バックはイエモンのほう…

月と手のひら

月と手のひらアーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (132件) を見るこちらは70%オフ。 メジャー2nd。 前作と3rdのほうがよかったかな。。

スコア~フル・オーケストラ・ライヴ2006

スコア~フル・オーケストラ・ライヴ2006アーティスト: ドリーム・シアター出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るこれは50%オフ。 オケと初共演した際のライヴ版…

明日はやっとこさ

オフだー。 そうそう、オフといえば。 大学のCD30〜70%オフに乗せられ、今月は色々と買い過ぎました。

久しぶり?

多分、そうだよね。 きっと。

もうヴィ○ィアンなんて買わない

妹の誕生日プレゼントを買いに、渋谷の本店へ。・・・店員さんに頼まないと、値札見れないのね。 最低価格でも、優に15000円を超えるという。 自分の誕生日に、同じくヴィ○ィアンのジッポ(に見せ掛けたライター)など、貰うでなかった。。*1 来年はゲーセン…

しくしくしく。。

2日間フルで働けば稼げるか。。

サークルの友人と

ビリヤードへ。 この歳になって、はじめてフォーム等を教えてもらいました。 やっと真っすぐ打てるようになってきたよ。 そうなると、段々楽しくなってくるわけで。 バイトのためあまり時間はなかったのが残念。 また打ちに行きたいな。

背中が痛い。

咳をし過ぎたようで、負担がかかったか。

とりあえず

小テスト終了。 持ち込み可だったし、そこまで酷い出来ではないと思うけれど。 昨日からバイトにフルで入っているので、どうにも疲れが取れません。 身体がむくんでいる気がする。

ぐったり。

明日起きられるのかしら。