2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どの楽器担当? 「バンドで何する?」 診断

やってみました↓

眠い。

だけど寝る気にならないときってありますよね。

約束を破る人

は最悪ですね。。 友人と飲む約束をしていたのに、ポカしてしまいました。 こないだも似たようなことをしでかしたばかりなのに、再度繰り返すのは人として最低です。*1 本当にごめんなさいm(__)m *1:待ち合わせ時間過ぎてから起きたり、バイトを寝過ごしたり…

祝41歳

B'z

おめでとーございます! 老け込むことのないあなたの活力を尊敬します!

子供が親に見せたくない番組

よくある「親が子供に〜」の逆バージョンですね。 伊東家〜が1位はなんとなく納得。 ロンハーが7位にいるのは意外でした。 プロ野球中継はもっと上かと思いましたが・・・単に元から見てないだけですね?

3連休の1日目

起きたら3時でした。。*1 *1:昼の。

テスト前に限って

本が読みたくなる。 日記を更新したくなる。 ゲームをしたくなる。・ ・ ・こないだ2冊ほど買っただけで読めてないなあ。。 買ってすぐに読まないと、熱が冷めてそのままのことが多々あり。

ニュートラ:適性・適職診断

やってみました。 就活も間近の今日この頃、結果を鼻で笑うこともできますまい。

リタ接近

と聞くと、エッジも大変だなと思ってしまうのは私だけですか、そうですか(笑い事ではない

4年後は5連休 秋の黄金週間

第二のゴールデンウイークが実現するのは平成二十一年九月。その仕組みはこうだ。 まず十九日、二十日は土曜日と日曜日。二十一日はハッピーマンデーで第三月曜日に移動した祝日の「敬老の日」。二十三日は同じく祝日の「秋分の日」。そのため、二十二日は祝…

どんよりとしたお天気

曇っていると気分もどんよりしますよね(気分屋

寝坊…

してしまった…。 最悪…。 夜の海岸沿いは今の時期、寒いです。 夏も終わりか。。

Pleasure 2収録曲

B'z

18年目突入、おめでとうございます☆ さて、本題。

実はテスト前

なのです。 まるで勉強していませんけど。

P901iSの音楽再生機能

2、3日使ってみた結論としては、何よりバッテリーがすぐに切れるのが問題。 フル充電でいいとこ3時間てかんじですか。 これで本来のケータイとしての機能も果たすとなると、常に充電機を持ち歩く必要があります。 あのサイズでCD4枚分*1持ち歩けるのはそれな…

引換券を使って

asj

コーヒーを買った(もらった)ら、そのレシートに更に引換券が…。 …いいのか? これ。

ネタがないぞ

どうも日常に溺れています(謎

只今バイト中

asj

ですが、ひどく暇です。。 ただでさえ暇な日曜、加えて明日も祝日なのでみんなお店に行かないのですね。 1時間に3人しかレジ打ってないぞ。

さて。

レポートが終わらないぞ、と。*1 本格的にタイムリミットが近づいてきました。 *1:書く以前に本が終わらない。

久々に一人で

QMA

やってきました。*1 結果、6戦3勝。 早朝*2=comが多いにもかかわらずこの成績なので、かなり厳しい。 雑学とアニゲと4字嫌い(ぉ *1:本屋が開くまでの時間潰しで。 *2:8時半からゲーセンは開いているのです。

ボン・ジョヴィが100万ドルを寄付

「(救援活動に不手際の続くブッシュ大統領に対して)非難や抗議をするよりも、人々の寛容さや気遣いを主に考えて表現していくことが大事」と訴えた。 かっこよすぎます。

Do As Infinityが結成6年目の電撃解散

びっくり。 「BREAK OF DAWN」や「NEW WORLD」はけっこう好きでした。 「DEEP FOREST」以降はあまり聴かなくなってしまったので、最近どんなだったかはよく知りませんが。 長尾氏は新プロジェクトに集中したかったのかな? 正直ソロでは厳しいと思いますが、…

セルフカバーでDEENベスト盤

初回限定の特典盤には、池森が「当時の作品たちをパワーアップしてよみがえらせたい」という思いで、これまでDEENに楽曲を提供したZARDやWANDS、小松未歩ら5アーティストそれぞれが、提供楽曲の「Teenage dream」など8曲をカバー…

終焉近し。

嗚呼嫌だ。

レポート用の

本が、近くの本屋にない。 やはり大きな本屋に行かないと置いてないか…。 そんなレポートの提出期限は17日(教授宅必着)。 速達、だろうな。。

レスナー新日で復帰

WWE

がっくり。 次のレッスルマニアには出ると思っていたのに。 SDは大丈夫ですかねぇ。。

音楽ケータイ

P901iSの目玉の一つである、音楽再生機能を活用しようと先日、miniSDカードとマルチカードリーダー&ライターを購入しました。 書き込み用ソフトもインストールして、さてカードに書き込もうとしたら・・・ カードが認識されません。 ライターのほうに、著作…

Pleasure 2アンケート

19日以降に投票することに致します。 忘れないようにせな。。

残暑は続く。

こうも暑いと、何もする気になれない。 昨日の夜は、秋の訪れを感じたのだけど。

久々の・・・

QMA

QMA2でございます。*1 そのためか、2戦0勝。。 2回とも2位でした。 初回はアニゲで撃沈、次は貫禄負けと、ダメダメだったような。 あとはタイプ速度の低下が明らか(-_- *1:約1ヶ月ぶり。