本日のお買い物。

 新星堂のポイントカードの期限が20日までだったので、埋めるべく買い出しへ。最寄の新星堂(品揃え最悪)、ブランキーのDVDを値下げしていてびっくりした以外は収穫無し。横浜へ。何故かそのブランキーも、B'zすらも置いてない!! こんな店二度と来ないぞを捨て台詞に上大岡へ。

 神はいらっしゃった・・・。

 当初の目的であったB'zの「Brotherhood」*1だけでなく、バックホーンの「甦る陽」(NEW MIX)まで発見!! あとは先述したブランキーの「LAST DANCE」(これが3300円など夢のようだ)を買おうかと思ったのですがいかんせん、音楽DVDを連続で見るのはつらい。どうしても聴かない曲とか出るし。ふとACIDMANの「酸化空」が目に入る。決定(ぉ
 え、「equal」ですか? 私CCCDは買わないことにしておりますので・・・。だから「赤燈」と「飛光」はあっても、「創」も「Loop」もオリジナルは持っておりません。今回もそんなかんじで。バックホーンにしてみても、「人間プログラム」、「光の結晶」、「未来」、「夢の花」*2は買ったものの、「心臓オーケストラ」と「イキルサイノウ」はレンタル。うん、これでいい。
 あとはMR.BIGの「Greatest Hits」を買いました。だって安かったから(ぉ 「DADDY,BROTHER〜」は最高ですよね☆

 のべ、9949円。なんとかスタンプカードが埋まりました。こんなにまとめてCD買ったことないよ・・・。さーてこれで11月に出るバックホーンのDVDでも買うかと思っていた矢先、店員さんからの思いがけない一言。

 「こちらのカードの期限は9月20日までとなっておりますので、明後日までにお使いください」



 ・・・ハア? 私今日だけで10000円も使ったのよ? カードの件がなかったら多分買わなかったようなモンいくつか買ったのよ?? もう何もいらんよ??? 第一40ポイントで2000円割引って何さ? 何処の世界に1年でミュージックソフトに4萬もつぎ込む奴がおるのさ!?(ここにいます) 

 ・
 ・
 ・

 何買おうかしら_| ̄|○

*1:横浜国際競技場でのDVDのほう。ここでも雨降ってるんですよね・・・。

*2:もっともこれは買わんでよかった。