2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タヌラ緊急入院

YB

緊急入院キター!! 毎年恒例となったこの行事。開幕戦直前にこんなことになる彼が悪いのか?否、少しでも「このまま怪我なしでいけるんじゃないか」と思ってしまった貴方、貴女方が悪いのです(マテそしてマルハフォーエバー。

新歓期ですよ

ハイそこの新入生の皆さま! スーツ姿でどこからどう見てもついこないだまで制服着てましたってかんじなのに、「新入生じゃないです」とか、ましてや「就活中です」なんて言わないでくださいね☆(ぉダメだ、もう余力が・・・。他のサイト見回る気力もないで…

昨日から今日にかけて

5時過ぎからサークルの友人4人と飲み*1 ↓ 9時過ぎからカラオケ*2 ↓ 深夜フリータイムまで時間があったのでそれまで時間潰そうとしたら、一人「カネない」などとのたまい、逃走(ぉ*3 ↓ 友人宅へお邪魔 ↓ 一人ネットが云々とのたまって逃走(ぉ ↓ 私は帰る家…

ハマスタ開幕戦で室伏が始球式

YB

室伏「自己新の130キロ台を投げたい」 佐々木の代わりに投げてください。威圧感ありそうだし。ちなみに4/6の始球式はチカちゃんです。巷では何故彼女*1と言われていますが、私的には全然アリです(ぉ てゆーかこの日行きたい! 新歓飲みフケて行きたい!…

義人くん活躍

「敏感鼻だから」 犬ですかあなたは。

科目登録

語学と教職科目登録するの忘れてた_| ̄|○*1せっかく初の選外なしだと思っていたらコレですよ(自分が悪い)。とりあえずコース選択と教職優先で登録し、残りは他学部の楽勝オープンで埋めることにしました(ぉ 怪我の功名? で週休3日の予定♪ *1:何故三年次…

平面いぬ。

平面いぬ。 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (170件) を見る「BLUE」泣けます。泣かないけど(ぇ 個人的には「石ノ目」以外は皆なかなか。舞台背景には「ZOO…

リンダリンダリンダ

Base Ball Bear*1というバンドを調べていたら辿りつきました。タイトルだけは聞いたことありましたが、よく見てみたらなんと久しぶりに名前を聞いた前田亜季がドラム叩くみたいじゃないですか!観にいこうかなあ。*2 *1:アルバムほしいですが、カネが・・・…

今日もまた籠城

そして昨夜からヒムロックがアツイです→これ 私はどれがBOØWYでどれが氷室名義かも分からないのですが、「DREAMIN'」に入るときの煽りとかでBOØWY時代の(気がする。確か)ものをやったり、とにかくすごい。*1ギターいいなあと思ってたらDAITAさんでした。 *…

BGM

「BIG MACHINE」 「僕らの音楽」見てから無性に「野生のENERGY」を聴きたくなってしまって(^^; 私の「THE CIRCLE」のイメージは、今のところこのアルバムに近いです。 「PERIOD」 LUNA SEA 真矢のドラム好きです。ハイハットとスネアのアクセントがキレイ。…

内閣占い

久々にやってみました↓ あなたは内閣総理大臣です。あなたは決断力があり、自信家です。リーダーと呼ばれる立場がお似合いです。潜在能力は高いので、努力次第でいくらでもその実力を伸ばすことができるでしょう。 一方、誰かに指図されるのが嫌いで、的を射…

泡様日本一球団へ

やっと剣と魔法の世界から帰ってきたら、「これからはパリーグで」した(ぉ 西武も先発で使うなら後藤光でよいような・・・。

金鷲散る

追いコン中に聞いたときはネタかと思いましたが、普通に現実でした。スン様亡きロッテに26失点とは。その影でチキンも打たれております。

オープン戦2位らしいですよ

YB

吉見の湘南降格が決まり、先発6人目には斎藤隆が入ることになった。 どんぐりの背比べ、もしくは五十歩百p(ry

たまには稼がないと。

asj

徹夜明けでやるもんじゃありません。

科目登録2005

初選外なしキター!!まだ3回程登録残ってますけど。。

追いコン

ある方に「今日のことはたくさん書くんだよね?」と言われました。 ・・・やだなあ、書くに決まってるじゃないですか!(ぉ 今年は例年よりも卒業する先輩が少なかったです。そのためか来ていない先輩も多かったのが残念。3年の先輩方は忙しい中来てくださっ…

竹島に韓国観光客が上陸

韓国東岸の鬱陵島から出発した遊覧船には観光客と韓国報道陣の計60人が乗船。上陸後は韓国の国旗を振って「わが領土・独島」と気勢を上げたという。 どうみても反日活動家にしか見えませんが。 それともあそこの人々は観光客の誰もが旗を振って「我が領土…

BGM

「深緑」 AJICO もうこのメンバーでやらないのかなあ。。

僕らの音楽

B'z

やばい、「fever」いいかも! 今まであまり私の中でfeverしてなかったのです(ぉ てかこれ録ってたら親が毎回見ている某ウリナラドラマを録画できなかったらしく、烈火の如く怒鳴られました(--; たかだかドラマで・・・。次回からゲスト2組ずつになるそうで…

YB8-7G

YB

こっそりオープン戦やってたようです。投手陣はよさそうですね、アレ様以外。 5回を投げ、7安打4四球で7失点と打たれた。1回にいきなり3安打を浴び5失点、開幕での先発入りを確定できず これなら普通追浜送りでわ。。

金鷲ズ初勝利

岩隈すごい。エースが確立されている分、どっかの在浜球団より強そうです。

徳永アナ結婚

遅くなりましたがオメデトーゴザイマス。 同局系「報道ステーション」(月〜金曜・後9時54分)の水、木、金曜担当のスポーツキャスターは4月1日を最後に降板する。不倫騒動で謹慎後の復帰番組だけに「自分のわがままでこの番組を去ることは申し訳なく、…

先生、バンドがしたいです

高校の先輩のライブを見に行きました。CLUB 24というライブハウスで、今度ペズも来るんだそうです。 前置きはさておき、相変わらず巧かったです。先輩のドラムは派手ではないものの、フィルのキレがすごい。タム回しの代わりにライド、クラッシュやハイハッ…

嗚呼役立たず此処に極まれり

今日は新歓の準備。みんな早くから集まっている中、一人遅刻して行きましたよorz みんなしっかりビラのデザイン作ってきた中、一人手ぶらで行きましたよ_| ̄|○

BGM

昨日と同じ。

またまた

朝○新聞の社説を読んで不愉快になったので、本日はお休みさせて頂きます(ぉぉどこをどうやったらあんな論旨に・・・。*1今日も元気に生きてますよ、とりあえず。 *1:さすがは朝○日報ですね☆

BGM

「ヘッドフォンチルドレン」 THE BACK HORN 最近彼らで飛んでこられる方が増えております。アルバムが出てツアーもはじまり、注目度も上昇している模様。

つぐみ、どこにいるの?

遅ばせながら、トラバさせて頂きます。詳しくはリンク先を参照ください。早く有力な情報が寄せられればよいのですが・・・。

27日に横須賀で「飲み放題」

YB

うわー行きてぇ。*1こういう企画好きかも。 *1:この日サークルの追いコンなんです。どのみち酔うんだし酔ってから行くか!(ぉ