現状。

9月後半頃から、熱が再燃しております。
現在のスタメンは、主にこんなかんじ。

野手
7 緒方 (C)
6 宮本 (YS)
3 小笠原(F)
8 多村 (YB)
9 福留 (D)
4 種田 (YB)
5 石井義(L)
2 古田 (YS)
1 (投手)

先発
上原(G)
JP(G)
川越(BS)
金村(F)
ダルビッシュ(F)

中継ぎ
川村(YB)
ホルツ(YB)
前田(G)
シコースキー(G)

抑え
横山(F)

控え野手
里崎(M)
ズレータ(SB)
北川(BS)
仁志(G)
土橋(YS)
福地(L)
SHINJO(F)


打線はイタタが打ちやしない。
本来の5番にしようか思案中。
福留は急に打つようになりました。
好調以上ならギリギリ強振のレンジでHR連発。
あとはタネと宮本が不調なので、義人くんを上げようかなと。
絶不調の選手は基本スタメン落ちするので、北川やSHINJOスタメンはよくあります(全然打たないけど)。
代走要員の福地が重宝。

投手陣は安定。
防御率は全員2点台前半か、それ以下です。*1
なのに勝率がよろしくないのは、監督のヘタレ具合でしょうか。。*2
ここしばらくVSで痛い目を見ていないので、そろそろやられそう。*3

早く準純正ベイにしたいよう。
まずは金龍、豚さん、ムラ田、KIZ、嘘番、佐詐欺あたりがほしいよう(我がまま

*1:ちなみに打線で3割以上打っているのは緒方、宮本、義人くんのみ。貧弱。

*2:ここ10試合は4勝2敗4分け。スコアレスドローが非常に多い。

*3:守備時にしか使いません。コントロール最大で何とか乗り切る。