あれから

某電気街の某所でKIZ、ムラ田、タコさんのカードを入手しました。
このKIZはパワーピッチならば145出します。*1
既に3試合に当番、ランナーは出しても点はやらないピッチングを披露しております。
ムラ田は4試合で3ホーマーの大活躍。
今バージョンは以前と比べ、かなりプルヒッターが有利になったように思われます。*2
好調以上なら強振ギリギリに放置で、花火を打ち上げる可能性が高い。
タコさんはコツコツヒットを量産してくれそうな気配。
セカンドライナーの多さが玉にキズ。


そんなわけで、オーダーがやや変更になりました。
4、5番の福留*3とイタタを入れ替え。
7番にムラ田。
調子によってイタタ、緒方とタコさん、SHINJOを入れ替え。
タネ、ムラ田と義人くん*4、北川を入れ替え。
あ、タネ外野起用も無しではないですね。
近日は宮本、古田が調子を取り戻してきております。
そんなこんなで目下10試合は7勝1敗2分け、通算成績も5割復帰☆


現実のチームよりは強いぞ、うん。

*1:現実は酷使のため、140がせいぜい。。

*2:全然打たなかったSHINJOまで打ち出した。。絶好調だったこともありますが。MM持ちなので活躍すると素晴らしいことに♪

*3:先日手痛くやられましたね・・・ゲーム以上に打つわ。

*4:彼も相当打つので、惜しい。