来年は大矢監督

牛島組長、2年間のお勤めご苦労さまでした(まだ終わってないけど)。
個人的にはもう少し続けてほしかったのですが。
アホフロントとの確執もあった上に、怪我人続出でロクな結果になりませんでしたな。
監督というよりは、投手コーチ向けの人材だったのかも。
おたんこ、牛田、山口あたりを覚醒させて頂きたかった。


さて、98年の影の功労者として一部で評価の高かった大矢氏。
五十嵐を酷使で壊し、内野陣コンバートで進藤を壊した張本人のイメージがあるのですが・・・(ぁ
この気に乗じて豚さんセカンド、内川ショートとかやるのかしら。
それとも内川サードでムラ田ファースト?
とりあえずセカンドムラ田、サード古k(ry だけは勘弁願いますm(__)m
あとは吉村の将来的な方向を定めて頂きたい。
センターもよいが、金龍と入れ替えてライトでもよろしいかと。
たまにはタコさんをスタメンレフトで起用してほしいんだけどな。*1

投手陣では、先に挙げた3人の覚醒を望みます。
牛田の起用法を固めてやってください。*2
決め球に欠けるノーコン秦は、果たしてどうしたものか。。
高宮もどちらがよいのだろう。


そうだった、川村さん、加藤先生、KIZの酷使だけはやめてくださいm(__)m
いや、マジで。
もう壊れかけなんだから(TT
岸本か吉川、どちらかモノにならんかな。
現状ではまだまだ時間がかかりそうですが(特に前者)。
染田と松家は泣かず飛ばずのようですし。。
あと森・・・とりあえずは投げれるようになってくれ(深刻

*1:高給が災いして、楽天あたりに放出されそうでコワス。

*2:ショートリリーフよりロング、ひいては先発が合う気がする。一つ遅めの変化球がほしいな。