野中インタビュー

「(九回無死一塁から適時三塁打でプロ初打点) 逆方向に低い打球を打つことを意識して練習をやってきたことが結果に出てよかった。数少ない打席の中で、バットがしっかり振れました。」

秋キャンプから左打ちに専念したそうで。俊足だけに、低い弾道で打つことができればこれからも期待できそうです。問題は守備か・・・

そういや昨日もクルーンは150km/h台を連発でした。
157を出してからはかなり意識したようで、コントロールがアレでしたが(^^;*1

*1:フォームも二段モーションだった気が・・・。クイックができないので解説者に「これから走られまくるよ」と言われていました。四球多いだけにまずいな。。