締め切り間際

投票してきました→アンケート
私は「THE CIRCLE」に一票。
イントロからゾクっとしました。
エキゾチックで変拍子な構成とか、なんだか艶っぽいヴォーカルが好き。
今の季節にはちと早い気もしますが、ふと聴きたくなる曲です。


ホントは「Brighter Day」*1や「Fly The Flag*2、「Sanctuary」*3にしようか迷いましたが、これがインパクト強かったなあ、と。

*1:なんだか聴いてると「がんばったな、俺」って気分になってしまう曲(謎

*2:Bメロの「Parallel Universe」(RHCP)に出てきそうなG.&Ba.がなんとも・・・(ぉ

*3:間奏前のライドを叩くところがすごく好き。