4-9D

久々にTVKで中継しているので見ていたところ・・・
川上なんて打てるわけないじゃないですか_| ̄|○
去年も前半にバンバンぶつけられましたし、川上も山本昌も打てる気がしません。*1
4回の岸本はかなりよかった。
課題のコントロールに改善が見られました。
古木もなかなかのバッティング。
やはりスタベンが性に合っているようです(ぉ
個人的今日のハイライトは9回。
なんといっても野中のベイ初ヒットでしょう(三塁打)。
鋭い当たりでライトへ運び、強肩福留からのサードへの返球とほぼ同時に到達。
もう明日から1番ショートでいいよ(ぉ

とまあ、たまにはファンっぽいことも書いてみたり。

*1:あと岩瀬と平井も。