ブログ占い

raikiさん(id:raiki)経由。
htmlのことなどサッパリの私は、果たしてはてな向きなのか!?(やや大げさ)

占いの結果
toteさんは Livedoorブログ でブログすんのがいいでしょう

Livedoorブログを選択した貴方は、ズバリ貧乏くじを引いてしまったといっても過言ではありません。人よりも一歩進んだ考え方を持った業者たちに荒らされたランキング。Kaori@livedoor PHOENIX等の微妙な有名人ブログ。ただネタ面では、社長がいつも予想外のトラブルに見舞われて各メディアが報じてくれるので、ネタが切れることなくあなたの思い通りに更新していくことでしょう。特にカスタマイズ面などでは、自在に作り変えている賢人たちがいるので、自然とレベルアップが図れそう。しかもドメインやアダルトやデパートなど自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、だらしない業者や既存ジャーナリズムに対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

そーいや、いつぞやか織田信長と出たときにも同じようなことを書いてあったよーな。

>>
● toteさんを狙っている異性は、9人います。