WWE X

 見ました。前日まで前みたくわけわからん混ぜ物が入ってるんじゃないのかとか、実況はあいかわらず日本人がやるんじゃないのかとか、スーパースターの台詞まで吹き替えされるんじゃないかとか*1RVDの試合はことごとくカットされるんじゃないのかと危惧しておりましたが、半分くらいは的中しました(ぇ

  • JBL、ヘナチョコキャラが板についてきたようで。そろそろベルト移動があってもいいと思うのですが。テイカー白目で「キター!!」云うの飽きてきた。
  • カートさん、よっぽど髪の毛にこだわりがあるのねw ともあれこれで、禿仲間が増えました(ぉ
  • ハイデンライクの朗読、最高でした。こういう濃いキャラが増えるのは個人的によいです。
  • RVD、エディと組んだにもかかわらず試合カット。フ○s○cks!
  • HHH、やっぱ身体たるんだって・・・。エボリューションは進化どころかますます退化しとるやん。ともあれフレアーが抜けなくてよかったです。バティ? ああ、必要。2人じゃ軍団とは呼べないもの(ぉ
  • ベノワまで試合カットかよ!! と思ったら今回試合無しでした(ぉ

 全体的に見て、SMACKDOWN!のほうがRAWよりキャラは立っている気がします。RVDとかブッカーとかダッドリーズの使い方に非常に問題ありですが*2。エディはカートと絡ませないと、浮いてしまうような。RAWは有名どころ以外が薄すぎ。

*1:洋画じゃあるまいし。

*2:いっそのことRAWに戻してやれよ・・・。