YB2−3YS

 両軍の先発はセドリックと石川。どっちも必死です。川村が打たれ、小池と金城が打ったもののアゴ倉が予定通りに打たれ、肝心なところで古木三振と見事なまでに横浜野球を体現しておりました。五十嵐亮を打てるわけがない。セドリックは終盤の負け運っぷりを見ていると、バワーズ〓世*1襲名しそうな勢いです。

 結局はお家芸の「追いつかない程度の反撃」を年間通じて見ることができ、満足です(ぉ だから村田はいいから打てなくても吉村使えよ。小池はまだ内野守れるのかしら。

  • 一場とれるかもですね。個人的にはいい加減高校生指名せいよ、なかんじですが。去年のドラフトったらなかったよ。。。涌井と高橋徹は無理でも、誰かとってください。牛島は監督より投手コーチのほうがいいよーな(横浜は高卒投手育成下手杉)。

 那須野は長身左腕ということで吉見の影が。

 佐伯が抜けるのは痛い。守備がダメダメなので代打専門で残ってほしいのですが。ベテラン勢の中では数少ないマトモな選手だし、そもそもこのキャラは替えが効きません(そこかい)。スタメンは小池、古木、南、河野あたりにとってほしい。
 タネタネはもっと出しちゃだめです。内川はすぐ怪我をする上、打撃面においても勝負強い選手なので。村田はもうだめぽ

  • 日本シリーズは抗議をしただけでも落合の勝ちかと思っていましたが、なんなんですかあの石井貴の確変っぷりは。伊東は神ですか。

 英智はこれでは存在意義が・・・。代わりに打撃で鳥越みたくならないかしら。
 和田さん初ヒットおめでとー。監督は髪あるだけに、どちらが年上かわからんですね(ぉ

*1:ホルトとグズマンもですかね。