ここ3日で購入したもの。

 計10冊・・・。いくらなんでも買いすぎだろ。

  • スクラン」かなりツボです。播磨はあまりに変わり過ぎてて、今となっては6巻表紙の播磨のほうが違和感ある(ぉ 烏丸、天満に続き、6巻では八雲までリストラされてたような(ぇー

カレリン呼ばわりとか大爆笑。FINISH BLOWにカレリンズ・リフトって、そのままやんw*1
はじめて大人買いしてしまいました。これでようやく俺も谷先生のSKILLを身につけたゼ!(ぉ

  • あとはまだ読んでないのでなんとも。「カレとカノジョ〜」は読むのいつになることやら。最近の電撃作品ダメなんすよ。つまらなくなったのではなくて、単に自分の嗜好が変わってしまっただけなのかもしれませんが。

*1:カート・アングルと同じときの金メダリストだったはず。ガファリなんぞよりこいつの全盛期を見たかった。