6.20GP 2ND ROUND

 

 1R 3分29秒 マウントパンチ→KO




 STOはどうしたんですか小川さん。



 あんたプロレスラーじゃないYO! プロレスラー同士でバーリチュードやってもしょうがないでSYO!! しかも極められないから苦渋の策で殴りました的なものが漂ってたJAN!!!
 シルバのバックボーンがバスケットボールになってたのに笑った(サップみたいなもん?)。プロレスにもしてもらえないらしいです。
 小川、入場時いつもより表情硬かったね。こないだレコとやったときとは大違い。

 2R 0分30秒 スピニングチョークスリーパー

 ヒーリング、前回の対戦を髣髴とさせる切り返しで会場を沸かせたものの、2R開始直後で油断したか。まだまだ荒削りの印象を受ける選手です。腕力の強さを生かしきれていないというか。しっかし本当に引退して戦場に行くのか!?

 1R 1分33秒 アームロック

 ランデルマン、ミルコ戦を思い出させる強力な突進&テイクダウン! 関節は取れないものの、背後に回りジャーマン!! 素敵過ぎます。だが、相手が悪かった・・・。ジャーマンを喰らい、首から落ちたように見えたヒョードルが、逆に勝機を掴むきっかけに。そういや以前バーネットからジャーマン喰らったときの近藤も、ピンピンしてたな(負けたけど)。見た目より受け身取りやすいのかも。ともあれ今日のヒョードルの関節技も、的確でした。

 1R 9分19秒 TKO(レフェリーストップ)

 ハイライトでしか流れなかった(前回もだよこいつら・・・可哀相に)ので詳しくは分かりませんが、シュルトが体格差を生かし健闘したものの、最後はハリトーノフのパンチに沈んだ模様。シュルトもヒーリングと同様、荒削りに見えるんですよね。ハリトーノフのスタイル、やはりヒョードルに似ています。

 1R 7分32秒 パワーボム→KO

 ジャクソン・・・あんた最高。パワーボムでKOなんて素敵過ぎます。以前にもジャーマン出したりしてるし、彼の試合は一筋縄では終わりません。パワーだけならミドル級最強。つーかこの試合フルで放送しろよコラ!!

 1R 5分25秒 腕ひしぎ逆十字固め

総合初挑戦(つーか久々に見たなこいつ)のハントと、シウバにぼこぼこにされても、KOされなかった吉田。多少のダメージは覚悟で前に出れる吉田のほうが有利ですわな。しっかしDSEはK−1からガンガン引き抜くくせに、その扱い非道(ry



 ともあれDSEの思惑通りに進みましたな。小川にハリトーノフをぶつけることはないと思われるので、次は恐らく小川VSノゲイラと、ヒョードルVSハリトーノフの因縁(てことにするんでしょ)対決かな? GPがPRIDE初参戦であまり知名度のないハリトーノフに負けるよりは、ノゲイラヒョードルに負けるほうが面が立つでしょう。かつ、小川はヒョードルハリトーノフみたいなタイプと相性悪そうに思われるので(そもそも、こういうタイプとやったことなさそう)。
つーかー、ロシア人同士が決勝というのは嫌だとさ!


 最後に。
 小川、逃げんなよw



 え?桜庭??