オリンピック日本代表。

  • ダイエー  和田(サン)、城島
  • 西武    松坂、和田(禿)
  • 近鉄    岩隈、中村紀
  • ロッテ   コバマサ、清水直
  • 日ハム   小笠原、金子
  • オリックス 村松、タワラの旦那
  • 阪神    安藤、藤本
  • 中日    岩瀬、福留
  • 虚塵    上原、高橋由
  • 薬     石井弘、宮本
  • 広島    黒田、キムタク
  • 横浜    三浦、相川    ←←←

 あ・い・か・わですと!? アフォですか、アテネまで行ってポロリードさせるおつもりですか!?!? 確かに古田を選ぶと宮本が出れない、谷繁を選ぶと福留が出れないという悪循環ですが、だからって相川かよ・・・。広島の石原、もしくは阪神の矢野のほうが数段いいと思うのですが(藤本はいらんでしょ、金子がいるし。もしくは今岡出しやがれ)。どーせなら昨日神投球したデニーも連れてけ(ぉ
 キムタクもユーティリティプレーヤーだと思われてるけど、セカンドと外野以外の守備はちょっと・・・。つーか4番誰打つの?城島でもいいけど負担が。・・・まさか高橋由じゃないだろうな。
 個人的にはセカンドに今岡か、ダイエーの井口がほしかったかも。あとは和田禿だけでなく松中禿も。井川はざ(ry 横浜的には加藤と内川を持ってかれなかったんで満足す。