Live Live Live

 今日は年に一回の新人ライヴ。今から早1年前、俺も今年の新人と同じことをしていたわけで。例の如く虹をやり、当時としてはかなり満足いく演奏ができたのを覚えています。仮に音源が残ってても、今となっては聴きたくないけど(^_^; そういや前日に当時の彼女さんとケンカして、荒れ荒れだったっけ。
 あれから1年。すぴっつは新人そっちのけてO西さんが主役もっていくというハプニング(なんでこんなときに限ってエフェクターのバッテリー切れるんぢゃい!)がありながらも、TMとT美のひたむきさが伝わってくるいいライヴでした。ごーごーはAから普通にお褒めの言葉を頂いたし(Nちゃん初心者とは思えん)。一方俺自身の出来はというと、前日の80%・・・くらいだった・・・けど(ぉ
 次は夏合宿だー! 福島だー!! 近くに海ねー!!!(とりあえずカンケーねー) 今日までに3バンドほど決定いたしました(-_-; あといくつ組むことやら・・・。