虹ライヴ。

 「SMILE TOUR」だけに、「SMILE」の曲は全曲披露。その弊害か、途中ミディアムテンポの曲ばかりになったときは少々しんどかったものの、はじめの「接吻」〜「Lover Boy」〜「HEAVEN'S DRIVE」は最高でした。P'UNK-EN-CIELは「milky way」より「Round and Round」のほうがよかったっす。懐かしくてかっこいい。そしてkenは、俺よかドラム巧いですw yukihiroは高速ドラミングを機械的にさらっとやってくださいます。逆に遅いテンポや8分のほうが不安定かも(ぉ tetsuは今回おとなしかった気がする。もっと暴れてほしかったっす。やっぱ歌のせいか(ぉぉ hydeは思ってたよりギター巧かった(爆 ソロ活動(スリーピース)のとき、ちゃんと弾いてたのね。
 一つ不満点。アンコールは最低限やろうよー。



 後日談。妹が追加公演に行ったら、「いばらの涙」や「Butterfly's Sleep」、「虹」といった俺が行ったときにはやらなかった曲をやってくれたそうです。なんだその差別は!! 「Butterfly〜」とかありえねー。「Sign」は「シグン」で、「LOVELESS」は「LOVERESS」なくせにあの小娘、いい目見おって。