時間割。

  • 水曜は1,4,6限という変則時間割。普段は空き時間にゼミのレポート(何故か毎週ある)をやっているのですが、今週は授業進度の関係でなし。その間4時間。ひまでひまで待ちくたびれて4限寝ました(死) 毎度毎度puredragon氏ごめんなさい。一度も全部起きてたことがない・・・。
  • 6限は他学部の授業。地誌の授業なのに日本史の話しかしとりませんw いつもプリント配られるけど、ちゃんと使いこなしたことあったかな? そんなで友人Sとトーキン。しっかしなんで授業中に坂本竜馬とか高杉晋作とか、斉藤道三に毛利元就あたりを熱く語ってんだ俺たち_| ̄|○  九戸政実て・・・お前も信長やったクチか??

 ちなみに板垣は軍事の天才ということで一致したので許すw