人間第一印象が肝心。

今日バイトの面接に行きました。職種は世に言う塾講師(以下塾講)で現在やっているバイトと同じなのですが、思うところあって他の塾でもやってみようと決心。午後2時からの面接で、まあ最寄り駅に30分前に着いときゃラクショーだろとか思ってたんです。
思ってたんデス。



道迷った_| ̄|○
前日にちゃんと電話口で行き方聞いてたのに迷った・・・。
しょうがないんで教室に電話。
逆走してたことを知る。
わーい出来レースだー(違)

んで電話したロー○ンを背にして歩道橋を見つけたら電話しろ言われたので歩いたところ、今度は背にする方向を逆にしたことを知る。
わーい出(ry
・・・だってどっち行ってもロー○ン背ぇ向けられるじゃん!!
俺の別の歩道橋ハケーン発言後、室長さんの「はいぃっ?」という甲高い声が忘れられません。
そのあとすぐ元のトーンに戻したことも(さすがプロだね!)。
チキンな性格が幸いしてか、1分の遅刻で済んだものの、チキン野郎は動揺しまくって面接用に考えてきた台詞を忘れましたとさ☆

もうヤダ。




結果は明日電話が来るそうです。この日までに桧山に電(ry