歓迎会&送別会。

  • その前に2時から教室の配置換え。講師ブースの位置から受付まで換えたので、しばらくは講師ブースに行こうとして面接ブースに行きそうな悪寒w 面談中だったら気まずすぎる(^^;
  • その後6時半から当初の予定より1時間半遅れで会開始。最初から酒飲む人と飲まない人で分けられたのは痛い。200円で飲めるのだから元は取りましたが。にしても!なんで焼酎ばっかやねん!!

 ・
 ・
 ・

  • 見事、約2時間後に撃沈。直前、妙に煙草が美味しく感じたもんなぁ。俺はビール、サワーなど度数の低めなアルコールは割と平気(つっても顔は赤信号)なのですが、ポン酒、焼酎などになると仮に薄めても間違いなく潰れます。そしてトイレがお友達w 長時間居座る。途中で意識飛んでたっぽいな、起きたら11時まわってたし。そして家までKさんの原付でエスコートして頂きましたm(__)m 2ケツ&飲酒運転&ノーヘル(&スピード違反)という捕まったら一発免停な状況で、よくぞ・・・。徒歩だったらまた途中でリバースしてたかも。
  • そして今日は5時半起床(ぉ 水分不足ですね。70円しか金がなかったので親から50円恵んでもらって自販機へ。余談ですが酔ったときには柑橘系飲料(オレンジジュースなど)が一番効きます。二日酔いではないけれど、とても大学行く気力がないので本日自主休講。puredragon氏ゴメンナサイ。そして明日も自主休講の可能性大(死