天命を全うされた先代のため

後継者のコンポを買おうと思うのです。
候補はこれ。
[rakuten:ebest:10193294:detail]
KENWOOD贔屓の私としては、押さえておきたい一品。
というか、一年前から愛用のHDDプレーヤーを有効活用したいだけなのですが。

因みにこのプレーヤー、お勧めしません。
音質は某iなんたら以上だと思うのですが、iT○neに代わるソフトが終わってます。
ソフト単独でインストール、アンインストールができず、それぞれrealplayerマイコンピュータから選択→削除(!)しなければならず、更にライブラリ更新が必要となります。
これがまた、時間と手間のかかること。
素直にiなんたらを買ったほうがよいです。
そう考えると、別にKENWOOD製品で囲む必要もないかとも思うのですが。*1
パソコンと接続して、スピーカーを使えるのは○。
あとはコンポのタイマーと、HDDプレーヤーのタイマーとが連動する、コンポの電源からHDDプレーヤーを充電できる等の機能があれば本気で検討します。
今度店員さんに聞いてこよう。

*1:逆に乗り換えしづらくなる。