スーツ購入

折角みなとみらいに居たので、某量産店で買ってきましたよ。
なかなか気に入るデザインと値段のものが無い。
私の体型に合うものは少ないそうで。
結局2着50Kのものにしました。
これでも店頭価格よりは10K下がってるのよ。


店員さんに「金融機関にお勤めですか?」と言われてしまうくらい、この業界に染まった姿をしていたようで。
手持ちの中では一番カジュアルだったのに!*1
ホントはカジュアルスーツも着たいのよ、けど周りが着てないから厳しい_| ̄|○


エストを測る際、ポイントカードを作る際と、店員さんに驚かれましたとさ。*2

*1:実話です。

*2:そりゃスーツも無いさ。59年生まれにも見えないさ。