11-10C

昨日の試合ですが。
CATVの恩恵*1で、週に2〜3試合は某在浜球団の試合を観ることが出来ています。
逆に球場へは行けていませんが。*2
テレビを点けた時点では、下窪のタイムリーで4-4。
見事なまでに押せ押せの展開です。
ここで相川が凡打。
うん、相川らず。


その後、あれよあれよと5失点。
横山が出てきた時点で嫌な予感もしました。
マットホワイト登板フラグが立っていましたもの。
大矢の左右病も重度だ。


この時点でほぼ試合を投げましたが、仁志からタコさんまで驚愕の7連続出塁。
特にタコさんのタイムリー、解説では執念の一打などとのたまっていましたが。
風向きがよかっただけでしょう、あれ。


これだけ運が付いていたにも関わらず、9回表に前田様にタイムリーを打たれる。
加藤先生は責められませんが。*3


そして9回裏。
村田さんのキャッチャーフライで今度こそ諦めましたよ。
そうしたらモンチがスリーベース
暴走かと思いましたが、間に合ってしまいましたね。
これがタネのイムリ振り逃げを導くとは。。
挙句、試合を決めたのは相川・・・。


永川及び広島ファンが不憫でなりません。

*1:自宅ではないです。

*2:今季はまだ2試合。某在浜球団に限ると1試合。

*3:昨日の前田様とまともに勝負すべきではなかった。