Zeppに行ったのに…

バックホーンのライブに行ったのに…どうして僕はアンコールを見てないの?


しかもこないだとは違う曲をやったらしいんデスヨ。。


何やったの?? 教えて偉い人orz


以下、後日談(ネタバレアリ



THE BACK HORN 「ヘッドフォンチルドレン」ツアー 〜産声チェインソー〜 5.27 Zepp Tokyo セットリスト

1.扉
2.運命複雑骨折
3.墓石フィーバー
4.コバルトブルー


ここまではBLITZと同じでした。
今回の「墓石〜」でのパフォーマンスはBLITZのときと違いましたね。


5.幸福な亡骸
6.雨


意外な2曲。
「幸福な〜」は特に好きなのですが、CDよりテンポ遅かったよーな・・・。
正直このへんで、会場のテンションは下がり気味(^^;
栄純につっこまれてましたが、確かに山田さんが「いくぞオメーら!」的なこと言うの似合わない(笑


7.夢の花
8.無限の荒野


「無限の荒野」で会場のテンションは急上昇!
青く光る〜〜! と大合唱でした(^^


9.上海狂騒曲
10.ヘッドフォンチルドレン


上海だー!!
BLITZではやってくれなかった曲なので、うれしかった〜。
「ヘッドフォン〜」の栄純の語り。
もち、幸せになりますよー!(ぉ
あとはMCで岡峰さんがかなりしゃべったのが面白かった。


11.泣いている人
またまた「甦る陽」からの1曲。
今回はしっとりめの曲が多かった。


12.涙がこぼれたら
13.サニー
14.光の結晶
もはやお約束的な3曲。
イントロ前から「あ、次コレくるな」というのが分かり、もードキドキ(笑


15.キズナソング
ここで一度幕引き。
そしてtoteはこのあとバイトに行きました(T_T
なんでこんなことに・・・。


encore
1.何処へ行く
2.奇跡
これらは聴いてないのでなんとも(-_-


正直BLITZほどの衝撃はなかったが、よかったです。
贅沢云うなら「幾千光年〜」とか「生命線」を聴きたかった・・・。
これらはライブアルバムに期待。